Nicotto Town


ピロリン1207


幻の川を見るために お願いとご注意


幻の川は四年前、皆さんの無意識の協力?で見れました。
今回はニコタの人口は減ってても、流行ってる事が助かります。
伝言板に3連続の書き込み。これが幻の川を発生させます。
23日と24日だけで十分です。3連続の伝言板の書き込み。
よろしくお願いします。(幻の川を見たい人だけw)

幻の川は夜10時頃が一番訪問者数も多く発生しやすい
時間帯です。8月11日の夜も発生してたかも・・・

ニコタの島には6人上陸が限度です。
上陸したとき、4人以上いたら幻の川を見るチャンスです。
4人以下だと難しい。
ピロリンの島に上陸しようとして出来ない時、
定員オーバーです。
しかし、その時こそ幻の川が流れています。
その時こそ時間帯をずらさず、何とか上陸して、
幻の川を見てください。

23日と24日は一度といわず、何度でも伝言板の
書き込みをよろしくお願いします。

それから、これがピロリンが言う幻の川と判ったら
10秒か20秒前後で他の人にお譲り下さい。

上陸者全員が眺めたら、川の流れは止まります><


 

アバター
2014/08/23 13:27
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2014/08/22 18:37
23日と24日の夜10時ですね^^

楽しみだな~^^
アバター
2014/08/19 17:17
なるほど・・・メモメモ^^
アバター
2014/08/19 12:59
こんちゃ♪
金魚すくい今日までですね(´・ω・`)ガッカリ・・・
どうしたら200匹とかすくえるのかな?^^;
アバター
2014/08/19 08:15
おはようです(´∀`)
今日も暑いのに、体は溶けそうにありません~><
アバター
2014/08/19 08:14
幻の川みたいです‼ww

3連続の伝言板の書き込みですね!
おkでーす!
アバター
2014/08/19 07:31
2日と24日ですね、時間も間違えないように
気をつけます♪
アバター
2014/08/19 06:16
┣¨キ┣¨キなんですね(♥´⌓`♥)
アバター
2014/08/19 04:11
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/19 01:30
幻の川、見れますように^^。
アバター
2014/08/18 23:30
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

幻の川・・・楽しみ~~~^^
アバター
2014/08/18 23:24
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

了解しました。
頑張ってください。
アバター
2014/08/18 23:21
今晩は☆
幻の川この時間は無理みたいですね(^^♪
アバター
2014/08/18 23:02
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
星が6万人目ですかーーーーっ!?
そんな貴重なものを踏ませていただきまして、ありがとうございました!
6万人突破、おめでとうございます!♪
プレゼントだなんてそんなそんな、6万人目踏んだだけで十分ですよ~
アバター
2014/08/18 22:10
こんばんは^^
伝言板に 3連続 了解しました (^^)/~~~
また 気を付ける事があったら お願いしますね♪
アバター
2014/08/18 22:06
なるほど ( ..)φメモメモ
アバター
2014/08/18 21:53
ラジャーですヽ(^o^)丿ご健闘をお祈り申し上げます!!
アバター
2014/08/18 21:33
伝言板に3連続ですね♬
見れるといいなぁ〜(。・‿​‿・。)♪
アバター
2014/08/18 21:17
こんばんわ

見たいわ~
上手く来れるかな^^;
アバター
2014/08/18 21:02
こんばんは。

了解しました。
今から楽しみです。見れるといいなぁ。
アバター
2014/08/18 21:00
こんばんわ。 1ヶ月で1万人の訪問者スゴイですね・・・・

幻の川、よくわからなくて想像つかないけど 楽しみにしてます♪(*o´∪`)o
アバター
2014/08/18 20:52
今晩は、そのような事が起こるのですね。チャンスがあったら見たいですね。
アバター
2014/08/18 20:48
23と24の10時!? ^_^; 
アバター
2014/08/18 20:26
そういうことだったのかぁ~~。
ふむふむ(゜エ゜)クポッ☆
アバター
2014/08/18 20:06
うーん・・・
難しそう・・・
アバター
2014/08/18 19:43
う~ん^^後少し遅くきたら60000人目だったのにぃ~
残念(ノ_・,)
アバター
2014/08/18 19:41
へぇ すごい
みたい みたーいヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2014/08/18 19:08
夜の10時ぐらいですか。
ちょっと条件が厳しいですね。

幻の川、成功するといいですね(*´∇`*)
アバター
2014/08/18 19:03
む、難しそうですね!
23.24
ですね!わかりました!(´∀`*)
アバター
2014/08/18 19:02
こんばんは

 休みの間だけ雨でした

 そーです私が雨男です ^^

 今週もよろしく 幻の川 拝見させてください
アバター
2014/08/18 18:36
'`ィ(´∀`∩
了解しました!!

連続で伝言板に記入すれば良いんですね??
その時間前後になったら 訪問しまーす❤
アバター
2014/08/18 17:29
こんにちは(*゚▽゚*)
今週もヨロシクです♪
夜のinは、難しいのですが・・・
見てみたいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2014/08/18 16:52
ご報告です

先ほどコピペでUPしました^^

明日の続編もコピペUP志願です
アバター
2014/08/18 16:37
ありがとうございます^^

早速コピペでブログにアップします♪
アバター
2014/08/18 16:31
了解です。
天の川見られたら是非ブログにアップしてくださいね^^
アバター
2014/08/18 15:45
幻の川は天の方じゃなく島に流れる川の方でしたか?
人数と時間に関係があるんですね・・?
観てみたいですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/18 15:35
23と24ですね!
で、夜十時!来れたらいいなぁ!
アバター
2014/08/18 15:28
23&24が楽しみですw
密かにカレンダーに印しつけちゃったりして♫
アバター
2014/08/18 14:56
へー
見れるといいね
アバター
2014/08/18 14:47
お尋ね

↑幻の川を見るために お願いとご注意

これをうちのブログで紹介したいのですが、許可いただけますか?
幻の川について質問してくる方にきちんとした説明が出来ないので
許可いただけるとありがたいです^^

許可いただける場合は、
抜粋でのせるもしくは、このままコピペでのせるどちらがいいかも
提案いただけると助かります

ご返信どうぞよろしくおねがいします
アバター
2014/08/18 14:40
23日と24日ですね~
覚えとかなきゃ~^^
観れるといいな~
アバター
2014/08/18 14:32
23日は訪問できないので、24日、伺いますね♪
アバター
2014/08/18 14:12
こんにちは^^

なるほど~何だかドキドキしますね♪
23日と24日は何度か訪問してみます(*´∇`)ノ
見れるといいですね~☆
アバター
2014/08/18 13:25
こんにちは╰(*´︶`*)╯

学校の課題を終わらせなきゃいけなくて中々訪問に行けなかった日

も少しあったけど、ちゃんと終わらせたので今日から

しっかりステプとお水を届けにきますっ(つω`*)

ステプ&お水どぞっ♪
アバター
2014/08/18 13:25
こんにちは♥ホントに見られるのね・・・
う~ん、夜はINしないのが多いけど、(寝てます)みたいですね。
アバター
2014/08/18 12:57
初めて聞きました!!
また夜でもきてみますね
すごいなぁ~
アバター
2014/08/18 12:09
了解です。
見れるといいな~^^
アバター
2014/08/18 11:10
へぇ~そうなんだ・・・なんだか面白そうね♡
アバター
2014/08/18 10:39
今日は、暑そうだよー。午後から、雨らしい。
アバター
2014/08/18 10:35
☆ピロリン1207さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

留守中の訪問&伝言、とっても嬉しかったです♫♡
どうもありがとうございました♡

わかりましたが、夜の10時は少し難しいので、
昼間に伺います。
3回書けばいいのですね。
アバター
2014/08/18 10:23
うんうん解り易い(*゚▽゚*)全員見れるといいね。楽しみに~(*≧∀≦*)
アバター
2014/08/18 10:06
夜の10時ごろ。伝言板を3回書けばいいんですか?

コピペでもいいのですか?

23日と24日?だけ?
アバター
2014/08/18 10:04
分かり易い御説明ですね☆
私も頑張って見たいと思います(^^)
アバター
2014/08/18 09:41
はい そうなんですか 解りました。
アバター
2014/08/18 09:26
りょうかいです!
アバター
2014/08/18 09:22
ピロリンさん、おはようございます♪
なんとなく流れがわかりましたw
夜はインしずらいので、昼間に挑戦したいです。
アバター
2014/08/18 08:48
はい~了解です(●^o^●)
アバター
2014/08/18 08:34
( ´Д⊂エーン
その日は出かけてるよ~~~。。。
アバター
2014/08/18 08:24
了解です♪
アバター
2014/08/18 08:21
了解です!
アバター
2014/08/18 08:18
おはようございます ^^
了解しました!
アバター
2014/08/18 08:03
おはようございます♪
お盆休みも終わっていつもの日常ですね。
幻の川、楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2014/08/18 07:48
私も見てみたい~。
でも10時は無理だなぁ。^^;
アバター
2014/08/18 07:14
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
ぜひとも見て見たいものです

他の人の島で写真撮れないのが残念ですね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.