Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
255匹
…    3点  ×
18匹
…    5点  ×
16匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


セーラー服を着たまま遊んでいたら、


ボーナス点があったらしく・・・。

おまけにバケツが25個くらい貯まってしまっていたので、

金魚すくいのおねえちゃんにバケツですくってすくってすくいまくってもらいました。

いやん。

楽ちん。

これでランキング、トップだわ!!なんちて。


アバター
2014/08/20 15:33
ゆきちゃんへ

ゲーム始めるたびに、バケツ5個貰ったと思うよ~。
まさかのPアイテムバケツ長者であります!
バケツに現金どっちゃりいれて、誰かくれんかのう。
                                 
                                              
kazuさんへ

私もびっくりです!
Pアイテム着用ということで、ポイントも3倍になってたらしい・・。
いやー、ランキングじゃあさっぱりなのにねえ~。
アバター
2014/08/19 17:53
参考になりました 桁が違いますね まいりました^^
アバター
2014/08/19 16:38
バケツをためてすくうとは~~~!!!
すごい裏技じゃないですかぁぁぁ???!!!
まさかの セーラー服加点ですかぁぁ????
さすが なんちゃんでありますっ!!!
アバター
2014/08/19 10:39
りらちゃんへ

1位はもう間違いなしね!
夢に見たお立ち台~~~あああ。
(確実に夢だが)・・・ん~、りらちゃん、分かってくれてるよね?
アバター
2014/08/19 10:37
すごすぎ~
1位間違いないんじゃないのかな。
アバター
2014/08/19 00:01
te-tomさんへ

そうなのよ、奥さん。
おカネを出したセーラー服なら、ポイント3倍(だったかしら?)、バケツ貰い放題(ちょっと違う)なのよ~~。
それでがっぱがっぱ掬っちゃったわよ、アハハハ♪
でも、それって金魚鉢もらった後なので、得したのかどうか、分かんないワケ!
ぷぷぷ~~、可笑しいわねえ~~。

以上、井戸端会議的にお送りしました。
アバター
2014/08/18 14:01
え!セーラー服にそんな効果が!
ニコタもリアと一緒で、女子高生に甘いなぁーwww
バケツ25個はすごいですね~!金魚石125個分!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.