Nicotto Town


小桃のかんづめ


バザーがあるんだけど・・


行っている教会(キリスト教のね)で

いつものバザーがあってなにか出してねと言われてて

バザーは、学校教会の資金調達のために、家から自らにとっては不用品ではあるが、金銭的価値が有る物を持ち寄って競売にかけ、販売益を寄付するというもの。他に幼稚園障害者福祉作業所共働作業所(現・地域活動支援センターIII型)などでも行う。バザール(bazaar、市場)と同義だがその内容は異なる。
(ウィキペディアより)

一応 ジーンズ
リーバイス501xx にしょかなと思っています・・
が が 検索したら ネットオークションで1万円前後なっているw
(だいたい股下30インチ=76.2cmが売れ筋w)

値段 まだ決めてないけど
出品はしようと思ってます。
(持ってるのは 股下30インチよりあるけどね・・あっなにげに
 脚長いといってることなる?w ごめん^^;)




アバター
2014/08/20 19:24
コメントありがとうございます!
夏は暑くって大変です…。今日も部活で外で吹いたんですが熱中症になってしまいました…

近くの小学校でもバザーは11月あたりにあってわたあめとかスライムとかいろいろあります~!
値段つけるの迷いますよね、高いと誰も買ってくれないし…笑
アバター
2014/08/19 13:50
話したいのですが何処にいますか?いつも
アバター
2014/08/19 13:43
封鎖コメについてお知らせです。

今回は中止とさせていただきました。

立候補してくれたのに申し訳ないです<m(__)m>

詳しくはブログまでお願いします。

※このコメントを見たら私の伝言板に一言コメントしてください。
アバター
2014/08/18 20:56
悩みますよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.