Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ねったいやん

こんばんわっしょいねむー!

今朝は大変でした。

昨夜寝始めたのが、

だいたい1時頃だったと思うんですけど、

2時、3時、4時、5時、6時と記憶にあるんです。

だいたい1時間ごとに目がさめて、

暑くて水分補給したりアイス食べたり・・・っていう繰り返しでした。

熱帯夜だったのかな。

それに加えて低反発マットレスの、こもった熱。

今、南半球は冬ではないですかっ!

ニュージーランドあたりすごく寝やすい気温なんだろうなぁ。

もしかしたら、

布団から出たくないよぉ~だったりしてw

北極はたしか、

冬の北海道くらいの気温じゃなかったっけ?

あ、でも白夜か。

とりあえず、

じみ~に暑い・・・。

マットレス買い換えたいなぁ。

アバター
2014/08/19 21:47
<花音様>
マットレスは本当に地獄。
体の下に空気の通り道が欲しいw
アバター
2014/08/19 21:47
<拓兎様>
冬は・・・わからん。
普通なんじゃないかな?
アバター
2014/08/19 10:18
やっぱりあついですよね~~(-_-;)

マットレス・・・熱こもって大変ですね(´・ω・`)

もはやアイスだけじゃ足りないww
アバター
2014/08/19 00:40
通気性のいいマットレスは
冬になるとどんな効果があるんですかね?
夏は熱を逃がす感じな気がしますけど…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.