Nicotto Town


ピロリン1207


幻の川を見るために 2


幻の川は見たいけど要領がつかめてない人もいるでしょう。

23日と24日、夜の21時30分から23時30分の2時間の時間帯。

必ず、幻の川は流れます。

伝言板のもっと見るをクリックするだけです^^

四年前も賛成派と反対派がいました。

今年は傾向が顕著です。顕著過ぎます・・・

これが四年間のニコタ人種の変化なのか・・・

雑音など気にしないで頑張ってくださいの書き込みもありました。

私の交流者のところには来ないでくださいの書き込みも!

ニコタはコミュニケーションサイトです。ゲームではありませんも!

ピロリンが訪ねたから辞めた人もいるの書き込みまで!

ピロリンは出る杭は打たれる程度にしか考えていません。

反対者には残念ですが幻の川は流れます。

23日と24日の指定した時間帯に必ず流れます。

すこし過激なブログになりましたがそれでも幻の川は流れます。

アバター
2014/08/21 20:29
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤ユキちゃんイベ、かき氷頂くことができました(^^♪ ぽちっ❀


幻の川、楽しみです(≧∇≦)/
アバター
2014/08/21 16:23
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
忘れないか心配です^^;
アバター
2014/08/21 08:58
いよいよ 明後日ですネ~
私みたいに 楽しみにしている人も いますよー^^ 
アバター
2014/08/21 08:25
おはようございます♪
今日も朝から暑くて秋の気配はまだまだ感じられそうに無いです^^;
アバター
2014/08/21 08:12
おはようです(´∀`)
交流するのが嫌なら、スルーすればいいだけのことだと思いますけどね~?
どこにでも いろいろな人がいますからね^^;
アバター
2014/08/20 23:32
こんばんは。ダッシュで巡回、ごめんなさい。
アバター
2014/08/20 23:05
こんばんは~~~キュウリが高い><トマトも茄子も・・・モヤシは変わらず^^

23,24日が楽しみ~~~~~~~
アバター
2014/08/20 22:51
ウチは楽しみにしてますよー☀
絶対みたいです!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2014/08/20 21:26
神戸の夜景スポット、ヴィーナスブリッジ。
好きな人と二人で南京錠をかけると
結ばれると言われています^^
アバター
2014/08/20 20:54
週末、覚えていたら、うかがいます。
アバター
2014/08/20 20:35
こんばんは。

幻の川楽しみにしてます!
絶対見るぞー
アバター
2014/08/20 20:32
こんばんは~
記録の更新楽しみにしています♪
23日と24日ですね☆.。.:*・
アバター
2014/08/20 20:10
こんばんは、週末楽しみにしています。
それにしても凄い記録ですね!
アバター
2014/08/20 19:42
o(*^ー^*)oお疲れ様です♪
アバター
2014/08/20 19:28
こんばんわ~^^ 雲や風が秋っぽい 体調に気をつけてねん。(#^.^#) お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/08/20 19:24
こんばんわ~

4年前のブログに私のコメントあるんですか
10年の夏ころ本式に入ったので
どんな格好してたか恥ずかしいですヾ(・ω・`)ネェネェ
アバター
2014/08/20 19:13
こんばんは♪
暑さでボーっとして右足首を捻挫してしまいました(T_T)
気を抜いちゃ駄目ですね。

幻の川、もうすぐで楽しみです^^
アバター
2014/08/20 19:01
お仕事(。・ω・)ノオツ㌍♪ かき氷の宅配でっせ~♪
訪問ガ ン o(`・ω・´)o バ レ~応援してまっせ~w♪
アバター
2014/08/20 18:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日差しが強くて、湿度も高い、そんな今日です(ーー゛)

幻の川、楽しみです。
アバター
2014/08/20 17:04
こんにちは(^-^)/

コミニケーションツール故 色々な考え方の方々がいらっしゃるのは 致し方ないですね♪
見てみたい( ̄^ ̄)ゞ 参加する(*^^)vな方たちでも十分 楽しそうな企画だと思うですよ
要領がイマイチ解ってませんが(^_^;)
当日は3回書き込めば良いのですね (`Д´)ゞラジャー!!です(笑)
アバター
2014/08/20 16:18
メンテが長い日はのんびり遊べませんねー><
バタバタ巡回中です!^^
アバター
2014/08/20 15:19
ピロリンさん、こんにちは♪
こういう世界はいろんな人がいますよね(^_^;)
私は23or24日に来ますよ~w
アバター
2014/08/20 04:57
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/20 01:04
ピロりンさんのお庭で↑の作業をすれば見れるんですよね?
忘れないようにしないとφ(..)メモメモ

つまらないことでイヤな思いしましたね;;
なんでも角を立てるお方が多くなってる気がします。気が短い人が多いのかな(゚ー゚*?)オヨ?
ピロりンさん何にも悪いことしてないですよ✿

それより・・・おさぼり多くてすみませんm(__)m
アバター
2014/08/19 23:59
夜なのにまだ暑い・・・秋はまだか~~!
アバター
2014/08/19 23:22

こんばんは★
少しお久しぶりです^^

ここ最近雨ばっかりで満足にお出かけもできません@@

アバター
2014/08/19 23:03
こんばんは^^
1ヶ月で1万人訪問はすごいです@@
それだけピロリンさんも訪問されてるってことですよね。
幻の川楽しみです!
アバター
2014/08/19 23:02
今晩は☆
バスの乗り換えで走ったけど間に合わ無くて暑いバス停で30分待ってたら汗だくに成っちゃった(;'∀')
アバター
2014/08/19 22:55
こんばんは。今日、パートに行こうとしたら急に雷雨が・・・ もしかして私は雨女なのでは(>_<)
アバター
2014/08/19 22:28
こんばんは

お約束してたのにすっかりと遅くなり大変失礼いたしました。
早速今から、UPいたします。
どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/08/19 22:28
都合により、参加できるとしても
日曜日だけですが
頑張って下さいね!!!
アバター
2014/08/19 21:55
応援してますよ(´∀`*)
アバター
2014/08/19 21:19
昼間の暑さでグッタリです!
ピロリンさん頑張って~~^^
アバター
2014/08/19 21:09
期待して待ってみます(*^_^*)
アバター
2014/08/19 20:55
早く幻の川がみたいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/08/19 20:33
☆ピロリン1207さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

幻の川、どんな風になるんでしょう?
楽しみです。
頑張ってくださいね。
アバター
2014/08/19 20:12
幻の川について色々とご意見があったのですね。。

ニコタで楽しめるのがあるなら良いかなって思ったクポ。

ピロリンさんの願いが叶いますように(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/08/19 20:07
こんばんは。

凄い記録です!ピロリンさんの仁徳ですね^^
これからも応援します。幻の川楽しみにしてます。
アバター
2014/08/19 19:57
絶対見たい~~~!

アバター
2014/08/19 19:45
メモメモ っと

 幻の川 見たいです
アバター
2014/08/19 19:11
こんばんわ~^^ 記録的な速さの青ガチャコンプでご機嫌巡回です(*^。^*)♪

幻の川!? 夢いっぱいだね^^
アバター
2014/08/19 18:50
幻の川、ぜひ成功させてくださいね(*´∇`*)
アバター
2014/08/19 18:40
こんばんは~~~雨降り過ぎだけど、お水撒きますね^^幻の川^^氾濫しませんように~~~
アバター
2014/08/19 17:53
何でもそうですが、嫌なら関わらなければいいのです…

気持ちを踏みつけにしていいとも思わないけど…

幻の川がそんな非道なことだとは思わないけどなあ^_^;
見ましょうね、幻の川^_^
アバター
2014/08/19 17:43
すごいプロジェクトで、大変なんですね。
お願いと注意を読んで、なんとか見られる様に頑張ります!
アバター
2014/08/19 17:15
こんにちは♪
色んな人がいるのも確かですが、責任を問われても・・・って感じですよね^^;
そういう人はほっときましょう~
その時間に寝落ちしないようにPCの前に張り付きます^^
楽しみにしてます♪
アバター
2014/08/19 16:55
こんにちは。

なんか訳のわからないこと言う人がいるのに驚きです。
いつの間にニコタはそんなところになったんだろう。
嫌ならスルーすればいいだけの話。

応援してます。頑張ってくださいね!
アバター
2014/08/19 16:34
交流サイトなのでその意見には賛成です。
来られたくなかったら鍵をかけないと。
頑張ってくださいね♪
アバター
2014/08/19 16:17
後に残るブログ機能でなくて・・・
流れて消える流れ星の様な伝言板機能を使ってやるんですよね✿
さてと・・・その時間帯を空けとかなくちゃw
アバター
2014/08/19 15:41
こんにちは^^
いろいろな考えの人いるからね~

めげずにがんばれ~
アバター
2014/08/19 14:09
こんにちは♥
表伝言板の横の、「もっと見る」をクリックすればいいのね。
ピロリンちゃまの所でいいの?自分とこでは見られないのかな?
アバター
2014/08/19 13:27
幻の川?それは自分の所で見れるのでしょうか?
それともピロリんさんの所?
アバター
2014/08/19 13:04
21時半か~うっかりお風呂に入らないようにしなくては~ww
どんな感じなんでしょう~♫楽しみにしています^^
アバター
2014/08/19 11:09
3連チャンで書くのに時間指定などはあるのでしょうか?
アバター
2014/08/19 10:56
その 時間帯 見られるかどうか微妙ですが
見てみたいな~~!!
アバター
2014/08/19 10:43
今週の土日ですねー。
忘れないようにしないと^^
アバター
2014/08/19 10:43
こんにちは(*^_^*)
ピロリンさん、お気持ちは私も痛いほど分かります・・・
人気者であると同時に、その分、反感を買う事もあるのです・・・
私も最近まで、あるサイトのゲームでチームリーダーを務めていました・・・
それも強豪チーム過ぎた為に、周りから嫌な思いをさせられました・・・
その事がこの良心的なニコッとタウンに移転する契機と成ったのです☆
入会早々に、ステキな方々、それに、とても優しい方々が大勢居られますこのサイトが大好きに成りました☆
ピロリンさん、もし宜しければ、今後とも力を合わせて色々な事にチャレンジして行きましょうよ☆
人間は悲しい事に感情の動物ですから、色々な反対にも遭いますが、共に頑張りましょうね(^^)/
先ずは幻の川を絶対に成功させましょうね!!
アバター
2014/08/19 10:00
いよいよ、今週末ですね。
アバター
2014/08/19 09:42

幻の川 わたくしも 見たいです
アバター
2014/08/19 08:23
おはようございます♪
今日は厳しい暑さになりそうです。
水分補給はこまめに!ですね☆

幻の川、いろんな意見があったんですね・・・。
私は単純に楽しみにしちゃってましたが^^
アバター
2014/08/19 08:22
j幻の川がんばってくださいね
伝言版はピロリンさんの伝言版? それとも自分の伝言版でいいのでしょうか?
アバター
2014/08/19 08:17
おはようございます
幻の川みたいです、楽しみにしています(*^▽^*)
アバター
2014/08/19 08:17
おはようございます。
私もピロリンさんが訪問してくださって、うれしいです。
いろいろあるけど、私なりに防衛策を撮っているんです。
私も4年目。何かとありますよね。でも、真のお友達は分かってくれているでしょう。

天の川、見れたらいいです^^
アバター
2014/08/19 07:55
お早うございます^^色々あるんですね。
私は幻の川楽しみにしてますよ^^
アバター
2014/08/19 07:08
おはようございます 愈々この週末ですね~
アバター
2014/08/19 06:38
楽しみにしています♬



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.