Nicotto Town



銀色の水

哀しみが混じり合うと
水は銀色になるという

銀色の河
それは重く流れていく

河の流れは時の流れ
過去が過去を押し流している

手を浸す
切れるように冷たい

思いの中に身体を浸す
心が今そこで止まる

上れ息を密かに
上れ河の流れを

私たちに哀しみを与えた
源流を目指して

未来が少しでも
見える縁まで

金色の喜びが混じり合う
新しい流れを見つけるために

上れ凍れる河の流れの中を
上れ一人ひたすらに



暑いと冷たいものが・・・
団子に冷茶・・・なんてグッド

冬が来る前に
哀しみは卒業しないと凍死するかも


アバター
2014/08/21 00:26
奈柚様

川って流れています
ある所とある所を繋ぐ水の流れ

森と海かも知れません
心と心かも知れません

イメージする川の大きさとか流れの速さとか温度とかは・・・
人の心理と関係しているとも言われます

新しい流れは希望を
温かな水は心の触れあいを示しているのかも・・・

春の柔らかな日差しの中
悠々と流れる川

そんなのが良いな!^^







アバター
2014/08/20 17:02
冷たい 悲しい 辛い 寂しい 怖い・・
そんな川に 思いっきり浸ったら
ホントに凍えてしまうよ

凍える前に 新しい流れを見つけてください

今度は 温かい水の中で光の柱を見つけて
凍えた身体を 伸ばしてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.