Nicotto Town


A Day In The Life


タブから投稿してみます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

こんにちは♪

メンテナンス明けたので、取り急ぎ投稿します!
今日もヨロシクお願いいたします。

アバター
2014/08/21 23:15
どこにコメントしようかと思いつつ、すいてるこっちにコッソリ(笑)

あちらで、ニフちゃんにね、
カニ仙人さんは、島ではイケメンだと伝えたら、 「イメージ崩れそうだね」 って(^^)

naoちゃんを追いかけて、2か月くらい前に私がこっちに顔出した後、
ニフちゃんも入り口まで見にきたみたいなの。

でも入会手続きが面倒だし、
それに、こっちはアバがスレンダーすぎる・・・って ^m^

でもそのうちに、ニフちゃんもこっちに別荘たてる気になるのを待ってます(笑)

きっとその頃には、カニ仙人さんもすっかりこちらに慣れて、フリマでばんばんアイテムGETして
はじけてる・・・かもしれませんね(^^)

おっといけない! グダグダ喋ってしまいました(^^ゞ ではまた~♪


アバター
2014/08/20 20:52
コーデ広場のボタン、いくら押しても反応無く、タブのせいかと思い諦めました!

考えてみると、メンテ後は皆さん待ちかねて、ドッと集中したのかもね~>_<
アバター
2014/08/20 20:18
メンテ後すぐにINしたら メチャ重かったからすぐに\(=^‥^)/⌒プチッ

今日は回りきれないかも~^^; (>▽<;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.