Nicotto Town


小桃のかんづめ


夕張メロンパン✾(。◠‿◠。✿)


地元のあるパン屋(ベーカリー)さんは

いろんな種類があって楽しいのですが
昨日の夜 ふとみたら

夕張メロンパン が出てました✾(。◠‿◠。✿)
普通のメロンパンは黄色系ですが
これは青肉メロンの果肉の色・・❤!

でもメロンパンって メロンそのものとは関係ないんじゃ・・
で 表示をみたら
夕張メロンフレーバー が練りこんであるらしい・・ふむふむ。。

このパン屋さんは
いちごメロンパン という ピンク色のパン も前 売ってましてね^^
いちごパンでいいんじゃないのと思ったり・・

でもバリエーションあるのは好きですよ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/08/23 19:58
小桃 こんばんは
リッカーも 友達になってくれて ありがとう
これからも3人で仲良くやっていこうね
アバター
2014/08/23 17:16
小桃さん 初めまして
リッカーです
私は 初めてですけど れいかさんと
小桃さんは 中がいいんですね
私も 友達に して下さいね これからもよろしくね
友中出していただきました

リッカー
アバター
2014/08/22 21:55
ありがとうございます!!
おかげで出来ました!!(´∀`)
アバター
2014/08/22 19:54
こんばんは
私の所は、3時ぐらい(?)に、ちょろっと雨が降ってきました
洗濯物がっ\(゜ロ\) (/ロ゜)/って祖母がなってました
アバター
2014/08/21 21:55
いちご!
大好き♥
アバター
2014/08/21 19:58
検索してみたら
夕張メロンパン いちごメロンパン ともに
けっこうあちこちのパン屋さんで作っているみたいです✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/21 19:58
苺メロンパン...
そのままのいみだと、苺とメロンの味がするパン、
になっちゃいますねw
アバター
2014/08/21 19:48
いちごメロンパン!
かわいいですねー(^_-)-☆
食べてみたいです^^
アバター
2014/08/21 19:39

おおー!
おいしそうですね♪

私の家の近くのパン屋さんにも
普通のメロンパンとは一味違った
おいしいメロンパンがあります✿


苺メロンパンですか・・・!
とっても気になります‼

苺パンではなくあえてメロンパンをつけているってことは・・・
味が一味違うのでしょうか?(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.