Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


キャッ!プス~ ろーっく!

こんばんわっしょい!

いや~アレだねぇ。

Aのキーを押そうとすると、どうしてもCapsLockキー押してしまう。

小指がちょっと長いのかな?

毎日毎日、文字が半角英字になってしまうんです。



最近疲れが溜まってるせいか、

今朝は寝過ごしそうになりました。

家を出発する時間ですよアラームで起きました。

といっても、このアラームで家を出発しても、

仕事場には出勤時間の1時間以上前に到着するんです。

まぁそこから起きて準備しても、30分以上前には到着するんですけどね。

さぁ、明日は金曜日!

がんばっていこう!



うぐぅ~・・・

アバター
2014/08/24 10:49
<拓兎様>
小指使ってあげてください。
Aなんかはよく使うんで。
アバター
2014/08/22 07:00
私もよく押します。
思えば、左手の小指なんか全然使っていないなぁ。
ずっと宙に浮いておりますw
右手の小指はエンターを押したりするのに使うんですけどねぇ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.