Nicotto Town



猛禽類にあこがれるけどぉ~


可愛がられるペット系がいいかも知れませんねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪

絶対なりたくないのが1種類ありますが
それ以外ならなんでも成れそう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

のんびり群れで過ごす動物がいいかなぁ
シマウマとかゾウとか オーソドックスな方が気楽かもしれません
変にライオンとかだと 競争率高そうだし
ハーレム作ったら作ったで 維持が大変そうだし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

駆除される嫌われ者にだけはなりたくない><

よし 決めた
頭の悪いシベリアンハスキーにしよう

目指せ家族のアイドル(*`艸´)ウシシシ

アバター
2014/08/25 02:32
ゆかりんさん そうでしょ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        
        テレビでバカ犬とかやってるけど
        面白いんですよねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪
        目指せ家族のアイドル♪
アバター
2014/08/24 13:48
やんちゃでおバカの犬、確かに可愛いね(笑)
愛嬌たっぷりならなおさら♪
頭よくてもいいけど、やっぱりちょっと抜けてるのが
可愛いね♪(@^▽^@)
アバター
2014/08/22 23:36
ゆかりんさん 頭のいいハスキー犬もいっぱい居ますが
        やんちゃでおバカな犬の方が なんか可愛いでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        だからあえて頭の悪い犬にしたんです(;゚∀゚)=3ムッハー
        ネタバラシしちゃうと 嫌われちゃうかもねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪

        友達の家のハスキーは もうおじいちゃんだけど すげー元気にキャッチボールをするそうです
        ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/08/22 10:10
ハスキーって最近みかけなくなったなぁー・・・
一時期ブームで、すごいあちこちでみかけたのに・・・
頭悪いのか・・・知らなかった(^^;

スピッツも見なくなったな~・・・
・・・犬だからね(^^;バンドのグループ名じゃないからね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.