Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


話が合う

画像

黒ガチャの誘惑がでかい~~。


手元に残っていたPコで2回だけ回せたよ!

耳と、キツネ服ゲットだぜぇ!

毎度ながら、服と耳の色があってないのが出るのよねえ。

しかたないか。

バッターボックスに立って、ヒット出すしかないかっ、かきーん!((ulu)さん、使わせて頂きました)

でも、召喚アイテムはサーカスプードルちゃんが居るので、これで打ち止めかもねえ。

夜の庭で召喚してみた。

賑やかし隊~~、集合っ


                                            
息子と娘、晩御飯の時間が合えば、仕事の愚痴を言い合ってる。

お互い、接客業なもんだから、話が合うみたい。

上司には苦労してるみたい。

まあ、誰しも通る道なのかも。

でも、限度を過ぎたパワハラはご免したいよね。


追伸

上の記事で、即かっきーん!をしたような表現になっておりますが、まだ打席に立っておりません。(いや、どーでもいいんだけど)



アバター
2014/08/23 07:58
te-tomさんへ

うん・・・でも、知らず知らずに暴言とか言ってしまってるのかも、と自分自身にも戒めを。
仕事に似たところがあるので、お互い、そうそう~~わかるわかる!と言い合ってます。
分かってくれる人がいるのは心強いですね。     

                                      
                                     
くぅちゃんへ

だよね~~。
最近、ヒットばっかりなので、守る方が焦ってます。
何本かホームラン来るしさ~~~汗。

働くって大変だよね。お金を貰うってしんどい。
自分を見失わないように、自分自身で生きてるんだっ!って思う人生、おくれるように、頑張ろうね。
アバター
2014/08/22 20:11
((*´→∀←`)) ニコットさん 最近攻めてくるよねㆀ
守備が甘くってダメダメです(´p`*)

本当に、、働くって大変(ノ _-;) てか、生きるって大変~~((*´→∀←`))
アバター
2014/08/22 14:27
パワハラ上司はいらないけど、
愚痴を言う相手がいるのは、いいことですね^^
アバター
2014/08/22 14:00
rucaちゃんへ

うううううううっ(返す言葉もない)
で、でも制限金額守ってるもんっっっ
欲しいのがいっぱいあるしぃぃぃ
アバター
2014/08/22 13:48
ここにも罠にかかった方がwww

私はもう1年くらい課金してません

アバター
2014/08/22 11:20
りらちゃんへ

りらたyん、課金絶ち続けてるのね~。
えらいわ!頑張ってね!
私は~~、我慢すると、暴れるかもなので、月限度を守りつつ課金しちゃってます・・・。
うう・・。
アバター
2014/08/22 10:40
いいのが当たったね~
みんなのお洋服を見るのが楽しいです。
かっき~んしたい衝動をおさえてもう1年は過ぎたかも。。
これからもがんばるぞ~
アバター
2014/08/22 10:33
ゆきちゃんへ

耳の色が違っていたけど、欲しいのが出たので嬉しいよ~~。
今回のガチャは、見たとき即課金!と思ったけど、手元にPW情報がなかったので断念。
2回回したけど、ラッキーだったかも・・。
頑張ってね(サイフ的に・・・汗)
アバター
2014/08/22 10:27
いいのがヒットしたね^^
ゆきも 頑張って2回まわしたんだけど・・・・汗
きつねじゃない罠!!!
すてきだわ~~~すてきだわ~~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.