Nicotto Town



号外ぃ~号外ぃ~(´∀`*)ニョホホ~♪


ニフティ広場をホームにするみなさまぁ~号外です♪

24日の日曜日 ニフティ広場にてお揃い隊やりますぅ~(*◔‿◔)ニョホ♫
テーマは「制服コーデ」です

毎年限定で出る 学生服をはじめ
ヒツジ学園ものや職業各種の制服などで集まりますよぉ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

博士やドクター スッチーにナース
制服ならなんでも有り(`・д・´)*キッパリ
定番の学生服も 是非この機会に着こなしてくださぁ~い♪

お時間は今回 私の都合で22時30分からになりますがぁ~
よろしくお願いしたしますぅ~(;゚∀゚)=3ムッハー

タウン終わるまでやってるしね♪~(・ε・ )

それにしても バレーの選手って いいヾ(≧ω≦)ノ♪
水泳の選手もねっ♪

アバター
2014/08/28 00:37
ゆかりんさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
        こちらこそ いつもコメいただいて嬉しいです^^
        最近リアが忙しくて あまり時間がないんですよねぇ~><
        何かあれば いつでもコメくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/08/27 02:24
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ハート派ww何気にかわしましたね(笑)
ハートにはもれなくチチがついてくるww
なんて、冗談ですw
(^^)守本さんありがとねw
コメントつきあってもらって(^^)♪
アバター
2014/08/27 01:16
ゆかりんさん そうですよねぇ~自分のキャラは大事ですが
        服装に出さなくても 個性はでるものです
        わざと見せてるんでしょうが そんないいものはいてないしねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        一応社会人ですし 客商売ですからぁ~><

        両方の人も多いですねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
        僕はハート派♪~(・ε・ )      遅い?
アバター
2014/08/26 11:43
会社の制服とかでやってるのはいかんねww
あとは、ほんと、トランクス半分見えてますって人もいるのですww
目のやり場に困りますなww

守本さんは・・・ちゃんと履いてる人かww

ケツ派とチチ派・・・
両方って人はいないのか~ww
そしてもちろん、守本さんはケツ派ww
アバター
2014/08/26 02:57
マメさん キルクさんは参加していただきましたぁ~><
     僕はタウン写真がいっぱいになったので るぅさんがブログあげてくれます
     
     次回はまだ決まってないですがぁ
     スキー場で愛を叫ぶ会をやりたいですねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     マメさんの参加できそうな日曜日ってありますかぁ?
     またゆっくりおしゃべりしましょう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/08/26 02:54
ゆかりんさん おパンツもおケツも見せないでぇ~><
        って思いますよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        人種が違うんだと思うしかないです(´;ω;`)ウニゥ

        ローライズはもともとズボンの股上の狭いやつね
        ローウエストは普通のズボンをズラすやつね
        一応ファッションだけど 着こなしって持ち物や小物も含めないとねぇ~><

        ケツ派とチチ派に分かれますねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/08/25 23:02
お~~みなさんどんな制服で集合したのでしょうね^^

残念ながら忙しくてIN出来ませんでした><

覗いてみたかったな~~~
アバター
2014/08/25 07:56
ローライズだっけ?あれってさー・・・
しゃがんでるとパンツ見えるときとさー
お尻の・・・見えちゃうときがあるんだよねーww
お客さんでたまーに、いるからさー、目をそらすんだけどw

ローウエスト・・・なのかどうかは知らないけど、よく中学生~高校生以上の男子が
パンツをずるっと出して履いてるよね・・・
後ろからズボンさげてやろうかしらん?って思うことがあるよw

お尻フェチかぁーwまぁるくて桃みたいなお尻が理想だねw
・・・彼は尻フェチだったww
アバター
2014/08/25 02:27
ゆかりんさん お尻が嫌いな人は居ないのです(`・д・´)*キッパリ

        ローウエストが主流になってもう長いのですが
        あくまでファッション(;゚∀゚)=3ムッハー
        スーツやユニフォームはピシッと決めてるのが爽やかなのです(*◔‿◔)ニョホ♫

        お尻万歳ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2014/08/24 13:42
守本さん
下の↓(笑)
お尻がダメって(笑)
まさかお尻フェチ?( ´艸`)
アバター
2014/08/24 00:41
リリさん コメありがとう~♪

     身長あるけど テレビでコートに立つ彼女たちはなんか可愛い><
     モデルとかの女性も かなり身長のある人ばかりですが
     なんか痩せてて 男みたいな体系の人が多いのです(´;ω;`)ウニゥ
     特にお尻がダメ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/08/23 14:55
はい^^ 了解です^^

バレーの選手は大きいよね

普通のお店に パン買いに入ってきた選手みて 見上げました

近くの学校の 運動場かりて 練習していたようです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.