Nicotto Town


ピロリン1207


幻の川実現編


今日のブログには幻の川が見えた人だけご記入ください。

さあ何人にお見せする事ができるかな?

23日24日で50人くらいは自身有るけどどうでしょう?

是が非でも見たい人は伝言板を3連と言わず、

幻の川が見えるまで書き込み続けて下さい。

必ず見える筈ですから^^

ただし時間帯は21時頃から23時半頃の間ですよ。

必ず見えると思います。

ニコタまで  いでよ 幻の川 と協力してるしww

アバター
2014/08/25 05:27
23日伺ったのですが 分かりませんでしたε-(u_u。)
次回は是非 見れたらいいな~
アバター
2014/08/24 22:35
見えました^^
ありがとうー^^
アバター
2014/08/24 21:57
自分が書いたコメが次ページに流れる現象ですね。見えました^^
ありがとうございました☆
アバター
2014/08/24 21:30
こんばんは~
幻の川は見えるのでしょうか?
アバター
2014/08/24 19:23
自分の書き込みが、一瞬で消えました。

皆さんのコメを見ると、この事だったんですね。

素敵な体験できました。
アバター
2014/08/24 16:17
やっと意味がわかりました~!!
昨夜 書き込んだコメントが一瞬にして消えてました!
貴重な体験ができました。ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2014/08/23 23:15
残念ながらよく解りません。
アバター
2014/08/23 22:54
こんばんは♪
自分のコメントがどんどん後ろへ流れて行くんですね^^
ニコタでは通常はなかなか見られない状態。

チャットが盛り上がって、ログがどんどん流れて行くのと
同じかな^^
アバター
2014/08/23 22:48
何回も挑戦しましたが、残念ながら見られませんでした
アバター
2014/08/23 22:45
よくわからないままコメしてきましたがww
Deasyさんのおかげで理解できました!
どうもありがとうございました(✪ܫ✪)♪
ピロリンさんもお疲れ様です~おやすみなさいです☆
アバター
2014/08/23 22:43
幻の川見えましたー^^
一瞬で自分の書き込んだコメント消えましたよー
素敵なものが見られました♬
アバター
2014/08/23 22:37
幻の川~
書き込んだコメントが一瞬で消えてました♪
ありがとうございました(。◕‿◕。)

明日も来ます!!
アバター
2014/08/23 22:17
あー 今入れた伝言がもう流れてないどんどん伝言が変わっていくということですか・・・・
もしかして幻の川みれたのかな(↑の現象)
アバター
2014/08/23 22:15
こんばんわぁ 見れました~幻の川☆≡。゚.

欲を言えば、もっと早く流れて欲しかったですぅ+*(w´∀`w)*+
アバター
2014/08/23 21:58
こんばんは♪

お疲れ様です~✿
幻の川魅せていただきましたw
ありがとうございます☆彡

明日も参りますね^^
アバター
2014/08/23 21:58
コメントがあっという間に隣のページ行ってしまいました。
これが「幻の川」状態なんですね?
すごーーーーい!!
素晴らしいものを見せていただきました。
ありがとうございます。^^
アバター
2014/08/23 21:55
見れました!

コメントが川のように流れ、すごかったです‼
素晴らしいものを見ることができました!
ありがとうございます(*^▽^*)/
アバター
2014/08/23 21:54
伝言、更新するたびに流れてました。
これが幻の川なんですねw
アバター
2014/08/23 21:53
見れたらよー

ありがとう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

コメントが流れたよー
アバター
2014/08/23 21:41
☆ピロリン1207さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

☆。◕‿◕。)ノ♡ハーイ☆

私も見る事ができました。
凄い数なのでしょうね。
(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
アバター
2014/08/23 21:19
どんどんと流れるコメントが本当に川のようでした♪

すごい体験させていただきました♪
ピロリンさん、ありがとうございます^^
アバター
2014/08/23 21:18
幻の川、見られました!
素敵なものを見せていただけて、ハッピーな気分になりました!
ありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2014/08/23 21:03
来てみましたww
アバター
2014/08/23 20:54
今晩わ~~

一番乗りは、難しいかな(*^_^*)
アバター
2014/08/23 18:36
こんばんは(^-^)/

見たいです( ̄^ ̄)ゞ
その時間帯にしつこく来てみますね(笑)
アバター
2014/08/23 18:26
いよいよ今夜ですか

期待、不安(見れるか)入り乱れております(*^_^*)
アバター
2014/08/23 13:30
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.