Nicotto Town


小桃のかんづめ


虹をひさびさ見たけど・・


昨日は 激しい雷雨があって 夕方にあがり

ひさびさに 虹をみました✾(。◠‿◠。✿)
分度器でいうと80度くらい 半円までいかない虹だったけど^^

でもまた夜に 雷が鳴って雨・・
広島の土砂災害もあったし・・変なお天気続きですね。。


ところでブログ広場のお題です!
「なってみたい動物」とな。。

猫好きとプロプ書いているし にゃんとおもうでしょヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

でも寿命を考えると カメさんも捨てがたし!
猫は20年ほど。仔猫になったとしても残り命・・平均寿命・余命は
いま 人間な自分がずっと長い・・

としたら種類によっては100年も生きる カメがいいですな・・あはw
国立公園や環境保護区になっている エサも多い沼で
のんびり暮らすのです・・( =①ω①=)フフフ 


アバター
2014/08/24 21:19
虹。。。
朝、お水やりをする時の楽しみが
虹を作る事☆
夏限定で、はまってます♪
アバター
2014/08/24 17:24
なってみたい動物ですかぁ..

亀もいいですね!でも、犬か何かになって、
飼い主さんに忠実に生きるのも捨て難いです(-^〇^-)
アバター
2014/08/24 13:06
ここにごめん☆

やっぱ村上いいよねぇー。
かっこいいし、おもしろい✿
エイトレンジャー2めっちゃおもしろかったよ✿
アバター
2014/08/23 20:15
虹を最近みていないので羨ましいです✿

あたしはネコになってみたいです!
アバター
2014/08/23 20:07
確かに私も最近見てないですなぁ~
見たい(>//<)
私のなりたい動物はイルカですかねぇ~
アバター
2014/08/23 17:31
――――――――――――――――――――――――――
応援メッセージありがとうございました!!
結果は、0勝2敗…
負けてしまいました。。
でも、いい経験になりました!!
stpとお水です!
――――――――――――――――――――――――――
アバター
2014/08/23 14:16
この夏は 本当に雨が多いですね^^;
虹 最近見てないなぁ・・・

なってみたい動物~*
自由に遊びに行けて ご飯も困らない
飼い猫がいいなぁw
アバター
2014/08/23 13:38
ふむふむ
架空 想像(アニメのとか)動物でいいなら
猫バス とか「猫の恩返し」の猫の国の住人などいいかな(=^. .^=)ミャー
アバター
2014/08/23 12:54
虹ですか!いいですね(´∀`)
長生きしたいなら化け猫になったらどうですか?
アバター
2014/08/23 12:38
いつもコメありがとうございます♪
虹みえましたかー^^
虹が見えると、いつも聖書の箇所を思い出しますW
私は・・動物のお題どうしようかな(^_^;)
アバター
2014/08/23 12:19

おはようございます^^
コメントありがとうございました^^

そうなのですね‼
参考にさせていただきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.