Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


番猫してます

ボク、お家ができました。
番猫してます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そ〜んな感じのしまじろう君。


野良猫だったしまじろう君、
去勢手術後はすっかりお隣さん家の庭先に
住み着いています。

ダンボール小屋撤去後も、
休憩場兼寝床を確保してもらい、
(ちゃんと屋根付きの寝床も
別なところに作ってもらってます。)

今やお隣さん家の玄関先を
守っております。

よそ者が来ると、
威嚇して追い払うの。o(^_-)O


そして大好きなさくらちゃんを
守っているのです。

残念ながら、
しまじろうの片思いなんだけどね。


健気なしまじろう君なのでした。(≧∇≦)




どうぞ皆さん、おかしな天気が続いていますが、
お身体、お気をつけくださいね。



片思いのしまじろう君に因んで、
今日はこんな曲にしてみました。
外ブログにて視聴できます。

■Lost Love
作詞作曲 &歌 いちい/編曲伴奏 char312



外ブログに写真を沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


アバター
2014/08/27 00:44
★セカンドさんへ
昔、『ミャウリンガル』という、猫語翻訳機なるオモチャがありました。
お遊びと分かりつつ購入しましたが、まあ所詮お遊びです。(^^;;
マジで動物の言葉を知ってみたいですね。
アバター
2014/08/27 00:19
ネコ語がわかれば
お話をして色々とわかるのでしょうけど・・・

でも
かわいいですね^^
アバター
2014/08/26 12:27
★ninokoさんへ
しまじろう君、猫女子には余り人気がないのですが、
人間女子には人気があるようです。
外ぐらしだけど、本当に人懐っこくて可愛いいです。
時々写真載せるね。
アバター
2014/08/26 08:35
しまじろうくん。。。めっちゃかわいいですねぇww
アバター
2014/08/25 22:06
★寧音❀さんへ
ブルーベリーの動画を観て下さったんですね。
ありがとう。(*^_^*)
クロちゃんの独特な模様、可愛いと言って貰えて、クロちゃんに伝えてあげなきゃ。
ありがとうね。(*^o^*)

アバター
2014/08/25 10:27
黒ちゃんの黒白もようがいいですね♬
ブルーベリーで遊んでる姿になごみました~(◜▿‾)๑ﻌﻌ❤*
アバター
2014/08/24 19:38
★泪珠さんへ
しまじろう君、最近、マキちゃん(うちの外猫)に好かれているような。
たまにじゃれあってたりするなあ。(^^;;

メスよりオスの方が手術のリスクが少ないと思いますが、
体調整えて、手術クリアできますように。
アバター
2014/08/24 19:32
★夏夕空さんへ
猫の頭数は増えているのですが、チョコちゃんが隠れて息を潜めているので、
想像していた大運動会もなく妙に静かです。
バトルの心配もなく、取り敢えずホッとしてます。

たわちゃん、どうしたんでしょうね。
普段がどんな生活しているのかわからないから、居るところに居ないと気にかかりますね。
何かわかったらまた教えて下さい。(^^)
アバター
2014/08/24 16:54
しまじろう君、ふぁいとぉ~!

うちのクラウドも来月か再来月に去勢手術です~
アバター
2014/08/24 10:03
いちいさんちはとても賑やかになってますね^^
いっぱいの癒しだらけ!
猫や犬みたいな小さな家族の存在はとても大きいですよね

最近はたわちゃん見かけなくてどうしたかと心配なんですよ
比較的涼しくなってきたから、見かけても良いはずなんですけどね
アバター
2014/08/23 22:56
★まろまさんへ
しまじろう君、すごく人懐っこくて可愛いですよ。(*^^*)

しかし、本当に日中の暑さ、たまりませんね。
梅雨からずっと夏バテな気がします。
爽やかな秋は、連日の雨で梅雨へ逆戻りしたみたいだし。
日本の四季よ、何処へ〜 (≧∇≦)
お身体気をつけてね。
アバター
2014/08/23 22:35
健気なしまじろうくん、
守ってやれるものができて
張り切ってる毎日でしょうね♪
幸せそうで何よりでした。

暑さにバテ気味です。
体調に気を配りましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.