Nicotto Town


ピロリン1207


幻の川初日の感想


幻の川は流れました。

四年前よりも勢い良く!

思わず流れてるはずと書き込むほど勢い良く流れました。

特に協力者の人達には感謝いたします。

昨夜の22時44分には流れが止まってましたが・・・

確認したら、流れの勢いが落ちた時でも

4分間で100コマ!勢いが良い時間帯なら2分間で100コマ!?

今回は協力者達のお陰で勢い良く流れたと思います^^

アバター
2014/08/25 14:30
私は間に合わなかったのですが、
成功したのですね!
おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2014/08/25 11:38
私はどうしても解らなかったのですが、

見れたという方もいらっしゃるから、
流れたんでしょうね
成功されてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

アバター
2014/08/25 10:59
おめでとうございます! 
アバター
2014/08/25 08:53
見れた方
おめでとうございます

アバター
2014/08/25 01:00
幻の川、おめでとうございます♪。
理想がかなってよかったですね。
残念ながら私はINが遅くて間に合わなかったのですが、ブログを拝見してどういった感じだったのか解る気がします。
アバター
2014/08/24 23:57
こんばんわ
幻の川 間に合わなかった。。。
残念
アバター
2014/08/24 23:51
いい時間帯にいたはずなのに、分からなくて残念無念。
みる位置が間違っていたのかな;;
また次回を期待して待ってますm(__)m
アバター
2014/08/24 23:40
残念~
見たかったです~
アバター
2014/08/24 23:17
今回は、チョッと時間帯がずれたようです。

次回にまた期待したいと思います(*^_^*)
アバター
2014/08/24 22:46
ぴろりんさんこんばんは♪
大変お疲れ様でした~⊀✿
とっても楽しませていただきましたw

実は次のイベントも期待しております^^
アバター
2014/08/24 22:45
よ、よくわかんなかったけど、確かに、流れてる~って言ってた時間に
この場所に居て、伝言書き込んでましたよぉ~(´・ω・`)
アバター
2014/08/24 22:37
こんばんは(*^_^*)
非常にゆっくりですが流れましたね(^^)/
次回はお正月にでも企画すると、もっと勢い良く流れると思います☆
皆様で団結して一つの事を成し遂げる!
とても素晴らしい事ですね(^^)/
ピロリンさん、皆様、大変お疲れ様でした!
今後も皆様で色々な事にチャレンジして行きましょうね☆
アバター
2014/08/24 22:36
こんばんは!
幻の川・・・昨日、見に来たのですが
わからなくて・・・(´・ω・`)
アバター
2014/08/24 22:33
昨日は遊びに行ってて見られなかったけど
今、見てきたよ
流れてたねぇ^^
ピロさん、ありがとう^^
アバター
2014/08/24 22:15
こんばんは
昨日は、よく分からず、
ただ、何度か伝言板にコメントしていました。
あっという間にコメントが流れて行くのは確認しました。
ニコタにはいろんな楽しみ方があるのですね。
有難うございました。
アバター
2014/08/24 22:01
こんばんわ^^
幻の川、見に来ました*´ސު`*
流れてますね~♪
ピロリンさんお疲れ様です。
アバター
2014/08/24 21:55
何がどうなるのかわからないけどどうにかなるんだろうね
アバター
2014/08/24 21:44
こんばんわぁ 今日も見に来ました♪

昨日はコメ書いた時間なので午後10時15分頃ですね

今日は流れが早い~~~(**=´▽`=) ☆≡。゚.
アバター
2014/08/24 21:19
もうすぐですね^^
アバター
2014/08/24 20:51
☆ピロリン1207さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

今日はちょっとその時間帯は無理かもしれません。
ごめんなさい。m(__)m
アバター
2014/08/24 20:31
期待しております(*^_^*)
アバター
2014/08/24 20:08
幻の川、おめでとうございます!
アバター
2014/08/24 19:31
こんばんわ 頑張りましたね(^_^)v
昨夜はよくわからなくって…
今夜まrた拝見にきます♪
アバター
2014/08/24 18:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 湿度が高い上に真夏日の今日、ぐったりとしています。

幻の川、成功して良かったですね!
昨日、体験してスゴイと思いました(*´∇`*)

今日も幻の川が見れると良いですね♪
アバター
2014/08/24 18:06
こんばんわぁヽ(*´∪`*)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 4分で100コマとは(@Д@;

今日も頑張ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb

㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/24 14:00
こんにちわ^^
昨日はお疲れ様でした。
あ~、なるほど~。説明読んで今わかりました。
実感してなかったので、今夜もお伺いして幻の川
しかと見に行きます!
また、後ほど~(*´∇`*)
アバター
2014/08/24 13:34
よかったですね!
アバター
2014/08/24 12:35
昨夜はお疲れ様でした。
初めての事でウロウロ状態でしたが、ほんの少しだけ貢献出来たかしら?
面白いものを見せていただきました。感謝♪
今夜も時間が取れましたら遊びに伺わせていただきますね。^^
アバター
2014/08/24 12:11
 お疲れ様でした。残念ながら昨日は、見ることができませんでした。でも、何だかワクワクどきどきで、楽しかったです。ありがとうございました。
アバター
2014/08/24 11:56
御邪魔してコメント書いて・・・数人分、後から来た人を眺めて「もっとみる」をクリックして・・・
『あ✿コメントが流されて、こんな所に♫』って感じで、幻の川の流れを実感w
時間が無くてそれだけ見て帰ったけど・・・一人でニヤニヤするくらい楽しめましたw
アバター
2014/08/24 11:44
私もどんなのか分からなかったので、やみくもにコメ入れ続けてましたが、
途中で他の伝言板の方のコメとピロリンさんのコメで
そういうことか!ってやっと理解できましたww
自動的にだだだだだ~~~って流れるものと思い込んでいたので
9時から10時半過ぎまですっごいがんばってしまいましたww
夜のインは久しぶりでしたが、ちょっと楽しかったです^^♫
アバター
2014/08/24 11:19
夜は、むずい。今日は、花火だし。。。
アバター
2014/08/24 10:28
こんにちは(*^_^*)
ピロリンさんの御説明から考えますと、私も昨晩は幻の川を見た事に成りますね?
但し、私は別の現象を思い浮かべていましたので、PCソフトにブロックされたのでは???と思っておりました(^^)
折角、新参者の私に、ニコッとタウンの大スターであるピロリンさんが御招きして頂きましたもの☆
私も今晩、皆様の為にも御協力に参りますね(^^)/
ピロリンさんもお疲れでしょうね・・・
共に力を合わせて今晩も幻の川を成功させましょう(^^)/
アバター
2014/08/24 09:32
伝言板の右横のもっと見るをクリックで、10コマが見えます。

スーシーさんの伝言があっという間に次のページに。

伝言を3連と言わず何度でもご記入下さいとお願いしたのは

そのためです。幻の川を実現させるためです。

実現篇の皆様のコメントをご覧下さい。今日こそは見てね^^

ピロリンは今回は見る暇がなかった。それでも十分です。

これなら流れてると実感出来たから。四年前よりも勢いよく流れたはずですw
アバター
2014/08/24 09:19
ピロりンが流れてる!とコメントしたとき庭にいたのだけど分からなくて(゚ー゚*?)オヨ?
PCの環境のせいなのかな?
どこを凝視してると良かったんだろう?
庭でみんなで「どこに出るの?」「観察モード?」と「??????」してました。
無念です><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.