Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


それなりにいい過ごし方したと思う日曜日

こんばんわっしょい

んぅ~。

のんびりできた日曜日だった。

朝からゴロゴロしてまして、

昼はお酒も入れてみたり。

そしたらゴロゴロがスヤスヤ~になりました。

夕方もたぶん通過して夜になったかな。

ほどよく気持ちよかった日曜日でしたw



しかも今日は雨降ったので、

空気がひんやり。

風も少しあったので、

本当に快適な睡眠でしたよ。

農作物等には申し訳ないけど、

この環境なら本当に俺は眠れる!



明日からまた仕事かぁ・・・。

がんばろうっと。

アバター
2014/08/31 20:41
<みずえ様>
ひんやりしていいんですけど、天気、不安定になってきてますねw
そのおかげで各地で土砂災害とか・・・。

まぁ、何も無い時はこのひんやりを思う存分堪能させていただいておりますw
アバター
2014/08/31 20:38
<MOMO様>
やらなきゃいけない事、そして翌日仕事だった場合、仕事の事を考えなければ、本当に最高の1日ですねw
アバター
2014/08/31 20:26
<拓兎様>
昼間だから~とか夜だから~とかはあまり深く考えない。
この後車に乗る事が無ければ飲む!
夜でも明日仕事があれば、起きられなくなるので飲まない。
アバター
2014/08/26 23:39
のんびりな休日過ごせましたね。

常に涼しくてヒンヤリだと嬉しいですよね。
毎日ぐっすりです^-^
アバター
2014/08/25 11:30
ゴロゴロ すやすや まったり~*な 休日
ある意味贅沢な休日の過ごし方ですよね(*´ω`*)♪
アバター
2014/08/25 06:42
昼間っからお酒のんだんですねw
まぁ、休みでしたからべつに何もいいませんけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.