Nicotto Town


ピロリン1207


幻の川を終えて


ようやく終わりました!

昨日は流れたのかな?

少しは流れたでしょう^^

何はともあれ協力してくれた人達には感謝致します。

アバター
2014/08/26 20:59
こんばんは♪
今日は朝からトラブル続きであっという間の1日でした(@_@)
疲れちゃったです^^;
アバター
2014/08/26 18:17
残念、30日の昼間はinできないです~。
参加したかったー><
アバター
2014/08/26 14:17
幻の川というので、水面下に流れると思っていたけど、
自分の書いたコメが消えるってことなのかな?
それだったら、伝言板に書いたら直ぐに消えたけど・・・
アバター
2014/08/25 22:28
こんばんは。

残念ながら幻の川はみれなかったですが
楽しかったです。
こんな風にみんなで盛り上がったの久しぶりでした。

ありがとうございました。
アバター
2014/08/25 22:27
何度か来てみましたが
チョット、良くわかりませんでした・・・?

でも、とってもワクワクできました^^v
楽しかったです◎
アバター
2014/08/25 22:00
お疲れ様でした(*´∇`*)

素敵な企画をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても楽しかったです。
アバター
2014/08/25 20:28
こんばんは。

残念ながら幻の川は見れませんでしたが楽しかったです。
素敵なイベントをありがとうございました。
アバター
2014/08/25 20:12
みえたのかなー
アバター
2014/08/25 20:05
こんばんわぁヽ(*´∪`*)

今週も巡回頑張って下さいね^^
はい^^登録ギリギリ8年ですb
ピロさんは9年なのでほぼ同期ですね(* ^ー゚)b

応援していますので 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリm

㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/25 19:44
お疲れ様でした♪
楽しませてもらいました(。◕‿◕。)
ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

ゆっくり休んで下さいね♬♫
次を期待しています(✿◕‿◕)ノ
アバター
2014/08/25 18:36
こんばんは(^-^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m
残念ながら昨晩 襲撃いたしましたが(笑)
見えませんでした(´;ω;`)
沢山の方が来られてましたよ♪
見るのにコツがいるのかも?
楽しい企画有難う御座います
アバター
2014/08/25 16:55
お疲れ様でした^^
毎日毎日大変だったと思います。
ゆっくり休養なさって下さいね♪
アバター
2014/08/25 16:36
お疲れ様でした^^
人の多い時間帯に来れなかったので川をみる事は出来ませんでしたが
楽しかったです^^
アバター
2014/08/25 15:36
昨夜、訪れたのですが時間が遅かったようですヾ(;´▽`A``
お疲れ様でした^^
アバター
2014/08/25 15:27
昨夜はお疲れ様でした。
私としては、素晴らしいものが見られて良かったと思っています。
なにより、ピロリンさんの努力と頑張りに深く敬意を表したいと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
友達申請を送らせていただきましたので、受けていただけると嬉しいです。
アバター
2014/08/25 15:00
何週間も本当に、お疲れ様でした。
貼り付け連打でがんばってみましたが、残念なだら両日とも、見られませんでした。うちのPCは、見せてくれないようですToT でも、ワクワクドキドキ楽しかったです(*^o^)
ありがとうございました。しっかり休養なさってくださいね。
アバター
2014/08/25 14:50
ご苦労様でした

面白い企画でしたね

アバター
2014/08/25 13:38
夜、行けなくて、すみません。昨日は、花火でした。成功を祈ります。
アバター
2014/08/25 11:26
昨日はお土産配りが遅くなったので、帰宅後は家の雑用でこれませんでした(_ _ ;)
さすがに二連でニコの夜インは家族からブーイングきそうだったし・・。
でも、その前夜はけっこうなかなか楽しかったです♪
ピロリンさんもほんとにお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
アバター
2014/08/25 11:24
ブラウコメートさん^^二日目のご協力有難うございました^^
1時間以上の打ち込みお疲れ様でした。
昨日は訪問者が少なかったのが全てですね。
初日のほうが協力者が2倍いました。
幻の川はこれが最後です。
行うに当たって、ニコタの人数現象は前もって判っていたから
準備期間も一か月以上準備したのですが失敗が二つww
一つは私の体力www3週間が限度と知りながら、お盆で休む人続出で最終日を延期ww
今思えば、11日、12日頃がベストでしたね^^
アバター
2014/08/25 10:37
こんにちは(*^_^*)
勿論、非常にゆっくりですが、流れましたよ☆
次回はお正月あたりが狙い目ではないでしょうか☆
楽しい企画を御発案下さいましたピロリンさんには私の方こそ感謝して居ります☆
これだけではなく、もっと凄い御考えをお持ちなのでは???
私の心は期待に満ちています(^^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.