Nicotto Town


小桃のかんづめ


私がオバさんになっても・・


オバさんになっても 愛してくれる彼氏いたら

いいです✾(。◠‿◠。✿)

森高千里さんの

https://www.youtube.com/watch?v=GewWg-T29Js

実現されているので
すごいわぁ~!

身長は森高さんと
同じくらいか・・けれど
彼氏 いないぞ~!

アバター
2014/08/26 21:20
ここに失礼
こんなのはどうでしょう


~~異常な寒さ、ついに、日本に上陸~~~

なんちて!
ここは寒ーいオヤジギャグをためる所です!
目指すは永遠冷凍!
老若男女問わず入ってください!
そしてここだけ毎日雪の積もるすずしい場所にしましょう!


注意!
極寒に耐えられない人はUターンしましょう
オヤジギャグの嫌いな人は入らないでください。
出来れば毎日オヤジギャグを考えてください。
(他は小桃さんが考えてください!)

ぜひぜひ入ってください!




あとは小桃さんがアレンジしてください!
真下にありましたー!



アバター
2014/08/26 15:27

コメントありがとうございます^^

そうなのですか!
小桃さんはしっかりしているしているイメージがあるので
以外でした 笑(♡・◡・♡)
アバター
2014/08/26 14:46
ミニスカートはとても無理よ~♬

全然森高さんいけそう今も✾(。◠‿◠。✿)


あなたもおじさんよ・・お腹が出てくるのよ~♬

いやいや旦那さま・江口洋介さん お腹出てないな・・ww


アバター
2014/08/26 13:56

確かにいいですねー^^

おばさんになっての
ゆったり仲良く入れたらいいなって思いますね♪
アバター
2014/08/25 20:53
おばさんになっても、愛し続けてくれる彼氏がいたらサイコーだよww
アバター
2014/08/25 20:34
私、早くおばさんになりたいwwwwwww
stpです❁
アバター
2014/08/25 19:49
後ろのよくできました!!っていいねww
アバター
2014/08/25 19:39
確かに、いいですね✿

でも、私はおばさんになったらのんびりしたいのでw
ほどが良いのがやっぱりいいですね(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.