Nicotto Town


うさみゆき


衝動買いしちまったぜ


半休とって、クリーニングに出していた服を取りに行きました。
本格的に仕事始まってくると、行けなくなっちゃうだろうし。
でもって、
並びのお店を見ていたら、
ちょっと目を引くワンピが2着、
5000円均一のコーナーに。
可愛いけど、色が地味だから、許せるかなと言う感じ。

うーん、
最初は買うつもり無かったのだけど、
そのうち、どっちかならいいかな~って見ていたら、
お店の人がそれはもううまく言いくるめてきまして、
2着とも買っちまいました。
1万円しか持ってないと言って、
消費税分は、負けてもらいましたけど。
このときは、後1,000円くらい、残ってるようなつもりでいたんだ。

で、お昼食べに行って、席に座って、お財布確認して、
(確認してから入れってはなしだけど)
ほんとに札がなくなってしまっていたため、
オーダーする前にATMにダッシュさせてもらった。
恥ずかしかったのだけど、事前にちゃんと気づけて良かったよ。

さあ、いつ着ようかな。

アバター
2014/09/18 23:21
彼岸花も咲き出したね。
金木犀か・・・まだ、香ってこないわ。
あの香りは秋だね!!
アバター
2014/09/17 18:03
動くとまだまだ汗をかくもんね。
と言いながら冬の寒さは苦手だしww
もう少し涼しくなったぐらいがちょうど良い。
アバター
2014/09/15 01:11
魚とか住めない様な川の水だと人にも悪いからね。
河で遊べるぐらいに綺麗になって欲しいわ。
川遊びは楽しいしww
アバター
2014/09/12 17:59
本間だよね。
昔の人はちゃんと考えて作ったり残してくれてるんだよね。
危険なところは地名で残してくれてるし。
もっと、謙虚に先人の知恵を見習わなくちゃダメだね。
アバター
2014/09/07 22:45
うっわ!めちゃ秋らしく美味そうやん!!
今シーズンはまだ秋刀魚食って無いのよ・・・・
焼きたての熱々食べたいwww
アバター
2014/09/03 23:49
窓締めて寝られるって・・・そっちは涼しいんやなぁ。
エアコンは切る時も有りますが、窓は開けないと暑いです。
アバター
2014/08/26 21:09
にんじん、定規に使ってもなぁ・・・
線も引けないww置いとけば萎びて縮むしwww
アバター
2014/08/26 21:07
品物は良い物だったので、
ちゃんと着てあげられればいい買い物になるのだと思います。
お出かけの計画を増やさねば。

将来賢いお買い物ができるようになってねっっっ。
アバター
2014/08/25 21:39
買わないで後で後悔するよりも
買って後悔する方がぃぃですよヽ(*´∀`)ノ

アイスは似たようなケースで買わないで
次の日に買おうと思って行ったら
もう商品が無くなってました><

アイスはATMに・・・お金・・・あああ・・・入ってましぇ~ん><
アバター
2014/08/25 21:11
うぅ。うぅ。
滅多に服なんて買わないんだからね!
家電量販店の法が好きなんだから。
と、いいつつも、
やっぱりいくつになっても素敵な服は、ほしくなるのでした。
アバター
2014/08/25 21:01
おぉ!!
女性らしいストレス解消かも・・・
っで、着るチャンスが無いとか・・・・
タンスの肥やしって奴かなww
てか、さすがに店員は上手く押してくるなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.