Nicotto Town


sheeya’s room♪


ニコタをしばらくお休みします

突然ですがニコタをしばらくお休みすることにしました。

お仕事の都合で今住んでいるところから離れた地方へしばらく務める事になったのが
その理由です。

勤務先施設のPC環境が整っていれば問題は無かったのですが、
インターネット回線の種別契約が決められている事と、初期設定にかかる手続きや
工事費用など精査しても、滞在日数と費用負担との釣り合いが取れず
自己負担額が大きい為、止む無くインターネットの接続はあきらめようと決断しました。

お休みと言っても約6か月間なのですが、業務上勤務地延長もあります。
機会があればニコタinが出来る時もあるとは思いますが、この機会にしばらくは
ニコタを離れてみようと思います。

また戻ってきますので、訪問された方や遊びに来てくれたニコ友さんたちのお返しは必ず伺います。
気長に待っててね。

ニコタをお休みする9月までは少し日にちがあるので、それまでは変わらぬ日常の
お付き合いを楽しみたいと思います。

大好きなニコ友のみなさんには、ニコタお休みの挨拶は出来せんが
僕が戻ってきた暁にはまた 皆さんと絡めることを楽しみにしてます。

でわでわ 皆さんよろしくお願いします。

sheeya(しーや)


大好きなニコ友のみなさんへ。

アバター
2019/03/17 22:20
ここに失礼しますね^^

まず、自分のHOMEの左に【お知らせ】があるでしょ?そこをクリック。
【開始】アワード投票感謝のきせかえアイテムを配布   をクリック

それかHOMEの丁度右端にずらっとアイコンがならんでいるでしょ?
上から6番目くらいのアイコンに
「これがもらえる♪★アワード投票★ありがとう記念」というのがない?
このアイコンがランダム表示なので自分が見た時に表記されていないときがあるよ。

あ、URL書けばいいね。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventpage?event=thanks2018
これが一番早かった。
でも今後はこういうやり方でゲットしてね。ちょくちょくプレゼントあるよ^^

上記どちらかの方法でゲットしてください。
アバター
2016/04/28 17:28
おかえりー^^しーや
残念、会えず。また来るね^^*
素敵なGWを過ごしてね☆.。.:*・

ウチはGWは平常通りです、入れたら来るね^^@でゎ~
アバター
2014/12/31 14:46
こんにちは/*

今年も1年ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします!

素敵とお水どうぞ✿゛
アバター
2014/12/30 22:41
しーやおしごとがんばれー
アバター
2014/12/28 21:17
訪問ありがとう...!!!
お礼になんてなんないけど、ステプだよ~♪*

お仕事頑張ってね~(''*)
アバター
2014/12/24 23:47
ありがと、sheeyaくんにも、ステキなクリスマスで。OK.!
アバター
2014/12/24 10:24
sheeyaさん、あんま仕事休んじゃダメだよ。
ちゃんと、仕事してね。も、やー君大人だよ。
仕事がんば!☆ミ
トキトキ、休んでも、いいけど1週間休んじゃダメだよ。OK?
ww
(何で私がえらそうに言うかな?)ww
アバター
2014/11/12 13:28
だいぶ寒くなってきたよー元気にしてるかな^^
素敵お届けです♫
アバター
2014/11/06 21:38
こんばんわ、!
元、マカロン娘です。
覚えててくださってるんでしょうか…?
友申しておくので、登録し直して押してもらえると嬉しいです^^
しーやさんに、素敵お届け♪
アバター
2014/09/11 09:56
おはようございます○o。..:*ニュースで見ましたが各地の豪雨が心配;
最近ゲリラ豪雨多すぎだよねー;
今日も^^ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/09/09 10:34
来たよー、今日めっちゃいい天気^-^@
どうしてるかな~休養もしっかり取ってねm
アバター
2014/09/03 21:00
私がちょっとおサボりしている間に
放置期間に入っちゃったね^^;

帰ってきたら訪問してね~待ってるよ^^

元気でがんばれp(*^-^*)q
アバター
2014/09/01 16:54
お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡

お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいネ

戻ってこられたら、また遊んで下さいネ。

ではでは~(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/09/01 11:41
お仕事頑張って下さいね^^
戻って来られる日を待っていますo(^▽^)o
アバター
2014/09/01 05:17
おはようございます
気をつけてお仕事行ってきて下さい^^
また帰ってきた時に遊びに来て下さいね~♪
アバター
2014/08/28 10:40
ステプ配布です(^^)

しーやさんがログインしなくなると..寂しくなりますね笑
お仕事頑張ってください(''*)

明日から学校が始まるというのに、課題が終わってません時雨です←
アバター
2014/08/27 05:02
了解です^^
体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
アバター
2014/08/26 17:00
勤務地が変わって何かと大変でしょうが
お体に気を付けて頑張って下さい♪v('∇'*)⌒☆
アバター
2014/08/26 10:41
了解です^^いつもありがとうね
お仕事も頑張ってね
アバター
2014/08/26 00:51
お疲れ様です(´・ω・`)

あれま。。寂しいですねー。。時々でいいので遊びにきてくださいね^^
アバター
2014/08/25 21:31
どこ行っちゃうの?
しーやの辛辣なコメントがお気に入りだったんだけど・・・w
それにしてもあっちこっち行くお仕事なんだね~^^;
ニコタがある限り半年後もいると思うのでその時はよろしくね・・・
あ、たまにはネットカフェという手もあるよ?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.