Nicotto Town


ピロリン1207


幻の川の後悔


もう一度幻の川を流します。

夜にインできない人のために^^

但し人が集まらないと流れません。

もう一度見たい参加希望の人だけご記入ください。

一つだけ条件があります。3分間以上の書き込みです。

今回の幻の川は協力者がいたから流れました。

夜より人が集まらない昼前の実施です。

参加者の協力がないと流れないのは判っています。

日にちは30日の11時から12時の1時間です。

参加希望者が50名を超えないと中止にします。

アバター
2014/08/30 20:51
また参加しそこないました><
アバター
2014/08/28 16:11
(@´ー`)ノこんにちは♪
幻の川は見てみたいです。
また成功しますように…☆ミ
アバター
2014/08/28 14:13
こんにちは♪

あ~見ったかったのですが、30日仕事でみれないです!

とても残念(>_<) 
アバター
2014/08/27 12:03
こんにちは(^-^)/

24日は見れなかったので再度 襲撃してみます(笑)
見れるといいなぁ~~
アバター
2014/08/27 08:05
☆ピロリン1207さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

30日の11時から12時ですね。
頑張って訪問します。
アバター
2014/08/27 01:25
参加したいのですが、30日は外出予定のため昼間もIN出来ません。
残念><。
アバター
2014/08/27 00:45
土曜日は 訪問したけど見れませんでしたぁ(@_@;)
30日は 参加させて頂きますね
今度は がんばりま~す^^
アバター
2014/08/27 00:29
あぁ、仕事だ....
アバター
2014/08/26 23:01
予定があって無理です。
ううーん、残念!

皆さんが見れる事を祈ってますね♪
人数集まりますように。
アバター
2014/08/26 22:59
こんばんは。
30日は用事があるので参加できません。
幻の川、見たかったですwww
人数、集まるといいですね。
アバター
2014/08/26 22:39
提示された日時なら伺えます (*^_^*)
参加可能です。参加させて頂きます ♪
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
アバター
2014/08/26 21:18
お疲れ様です(^^)/
用事が入らなければ参加出来ます♪
よろしくお願いします
アバター
2014/08/26 20:30
大丈夫です!
ぜひまた参加させてください♪
アバター
2014/08/26 20:24
忘れないようにしたいです。
見れたらいいな~参加したいです!
アバター
2014/08/26 20:24
たぶん参加できます^^;
流れるのが見れなかったので><

φ(..)メモメモ
アバター
2014/08/26 20:14
なるべく覚えているようにします。
アバター
2014/08/26 20:02
午後ならお休みで都合がついたのですが・・・。
ご協力できずにスミマセン;;

皆さんが見れますように。
アバター
2014/08/26 19:28
お誘いありがとう♪
先日は時間が合わずに見れませんでした^^;

30日は翌日の地区の防災訓練の打ち合わせがあるかもぉ~。
(今年は役員さんなんですよ…)
確約できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2014/08/26 19:19
30日、参加したいです^^
アバター
2014/08/26 18:24
日曜しか休みがないので無理です(>Д<)
アバター
2014/08/26 18:01
30日か~残念・・参加出来ない^^;
アバター
2014/08/26 16:34
皆さん見られるといいですね、
私は残念。
アバター
2014/08/26 15:59
(^0^)ノ❀゚+こんにちぱ+❀

30日なんですね…。
時間に間に合うように用事を済ませておきます。
楽しみにしてます^^
アバター
2014/08/26 15:41
30日は出かける用事があります。。。
残念です。。。
アバター
2014/08/26 13:45
希望します
アバター
2014/08/26 12:39
参加したいけど・・・・ダメだ~

 12時から1時なら・・・
アバター
2014/08/26 12:03
うーん残念な事に、無理ですね^^
頑張ってください。
アバター
2014/08/26 10:49
流石はピロリンさん、ステキ☆
そのお時間は御協力出来ますよ(^^)
PCのコピー機能を活用すると書き込みは大変楽ですもの(^^)
私の場合、10分以上の連載も可能ですが、予定人員が集まらないようでしたら、ピロリンさん、何も焦る事はありませんから、同じ日中でも、皆様が集まり易い日程を組んで開催成された方が良いと思います☆
ピロリンさんが再びやる気を起こして頂けた事は、私も実に嬉しい事です(^^)/
今後も楽しい企画を期待しています(^^)/
アバター
2014/08/26 09:52
30日土曜日の11時からですね。
メモしておきました。見られるといいなぁ~。
お誘い、ありがとうございます(*^o^)
アバター
2014/08/26 09:23
おはようございます。

30日は市の防災訓練です。
組長は勿論参加しなければならないのです。

ごめんね。
アバター
2014/08/26 09:19
おはようございます。
30日ですか。うーん残念です。出掛ける予定なので見れません。
アバター
2014/08/26 08:31
2日とも参加したのに見られなかったので、ぜひもう一度挑戦したいです
11時半までしか居られませんが・・・

確認です
コメントを連続で書いてもっと見るを押すのですよね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.