Nicotto Town


小桃のかんづめ


訪問5万人目の友のかたへ!


今日・8月26日中に

ありがたいことに 訪問5万人目となりそうです。

私もずっとニコタにいるわけにいきませんから
自己申告をお願いします。

まず申告のコメいただき
あとからでいいので
現行Pアイテムで 希望を(340P以内)
再度書き込みください。
合計340P以内なら2つでもいいです。
(また白ガチャ・黒ガチャは何がでるかわかりませんので除外です)


5万人目が友でなかった場合は
次の5万一人目とします。

★5万人目でした とのコメントがまだついてない。
★私は友には「友一覧」公開設定ですのでそれを見る。

などで判断ください。

※なお 5万人目になって それから友申請くれても無効です。
 (申請自体はOKするかもですが)

以上よろしくね✾(。◠‿◠。✿)


アバター
2014/08/28 13:39
。+゜*。+゜*。ニコ友全員訪問。+゜*。+゜*。

こんにちわ(^^♪
いつもお世話になっているニコ友様全員訪問です♪
STP&お水お届けです(^_^)/

。+゜*。+゜*。おじゃましました(^^♪。+゜*。+゜*。

アバター
2014/08/26 22:14

只今確認しました!

手前までいただいてしまっていいのですか・・・!
嬉しいです><

いつか必ずお返ししますね♪


改めて5万人おめでとうございます‼
アバター
2014/08/26 21:32
神族@浜さん

リクエスト品
お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2014/08/26 19:23

コメント遅れてしまって申し訳ないです(汗

すしネコ(たまご奥手)100p 
キツネさんしっぽ180p

お願いしていいですか?

アバター
2014/08/26 18:25
はい ご迷惑おかけしました。

あらためて 希望アイテム どうぞ!
アバター
2014/08/26 18:08

そうだったのですね‼
システム障害だったのですね;

大変でしたね(汗
アバター
2014/08/26 18:03
神族@浜ちゃんが 5万人目です。

ニコタでもあったようですが 私もシステム障がいあり
混乱したことをお詫びいたします。

アバター
2014/08/26 17:50

え、私ってお友達じゃないんですか?;;`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.