Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今回の選挙なんかなぁ…(。´-ω・)ン?


お昼ご飯を食べ選挙に行ってきました。
まあ、僕は自民にも民主にも入れてないんですがね…。

民主党が勝つだろうとは予想していましたが
猫も杓子も民主党に投票の結果に
なんか日本人の右に倣え的な結果に
不安が過るのは僕だけでしょうか??
戦前、何の疑問も持たず国民が一致して
戦争に突き進んだ状況と重ね合わせてしまいます…。。

民主党が3分の2の議席に迫る勢いですが
3分の2の議席があれば「何でも出来る」
と言っても過言ではありません。

外国人の参政権、安全保障、竹島・尖閣諸島の領土問題
インド洋の給油など、国の根幹に関わる問題に民主党の
考えがぶれているし旧自民党、旧社会党(社民党)の
混在してる状況から、政策の不透明は否めませんよね…。

国民が「こんな筈じゃなかった」という結果に
してほしくないですね。

アバター
2009/09/01 00:57
なんか 凄かったよね。
今ままでになかったような~

内容は題名だけでコメントしてますw

すいません~

いつも✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとう
アバター
2009/08/31 10:10
正直、民主党が勝つかなぁと思ったのですが、あそこまで大差になるとは思いませんでした。
ここまでくると何か怖いなぁというか、ただ、結局は前回の参院選と同じく
民主党の政策に期待しているというより、反自民という気持ちだけなのでは?
という感じがしますが。

な~んとなく消去法で自民党でないなら民主党に入れてみたって雰囲気を感じます。

まあ、そんなことを言いつつも自民党が勝ってしまうのが、
私の地域の選挙区なんですけどねε-(ーдー)ハァ

あれほど・・・民主党候補者有利!って言ってたのになぁ^^;
やっぱり保守王国は保守王国でした・・・
アバター
2009/08/31 00:25
やっぱりね。。。という結果だよね。。。σ( ̄∇ ̄;)
この先の日本がホント心配だよ。。。Σ(゚д゚lll)
数年後にはどうなっているんだろ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.