Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


今週の番組消化:みっちゃん (-∀- )

スポーツ:
・F1ヨーロッパGP決勝

バラエティ:
・水曜どうでしょう「ヨーロッパ20カ国完全制覇 第七夜」

アニメ:
・うちの三姉妹
・しゅごキャラ!どきっ
・【懺・】さよなら絶望先生 (第5回さのすけを探せ!)
・ハヤテのごとく!! 2nd Season (1クール分くらいかなぁ・・・)


見てない番組

ドラマ:水谷さーん (-∀- )
・左文字進13

アニメ:
・化物語
・うみものがたり
・涼宮ハルヒの憂鬱
・銀魂(1年経つかもしれないな)・・・( -∀-)


とりあえず録画したけど・・・さて

ドラマ:
・歓喜の歌(大泉洋 出演)

アニメ:
・狼と香辛料II
・宙のまにまに
・CANAAN
・プリンセスラバー!
・釣りキチ三平(傑作選)
・図書館戦争
・ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜


「ハヤテのごとく!!」は 2nd Season になってさらに、かなりぶっちゃけたネタになっているのは、たぶん放送時間が深夜のためでしょう。ガンダム Seed ネタやら、エヴァネタが織り込まれてましたね。まあ、絶望先生にはかないませんですがね・・・。

しかし、観終わらないなぁ・・・(・∀・;)

アバター
2009/09/02 23:24
>> Vambraceさん

GA は勉強になりますね。ちょっとマンガ買ってみようかなぁ・・・また増える。

シャフトはいつも苦肉の策で挑んでますよ(笑)
アバター
2009/09/02 00:59
 GAが「きちんと美術してシャープにつっこみがはいるひだまり」な感じで。
 用語の解説をゆるーくしてるのでちょっと面白いですw
 素猫に反応するのはお約束です。気持ちわかりまくりです。
 素描なんかよりも素猫がいいですとも。そんな授業があったらきっと美術大好きでしたとも。

 化物語はシャフト節炸裂な感じなので、一連の同社の作品が好みならきっと楽しめるんじゃないかと。
 相変わらず、アグレッシブな画面のつくりをしてます。
 あれが苦肉の策なのか、チャレンジなのかはよくわからないですけども。
アバター
2009/09/01 22:18
>>エリカさん

誰が勝ったかはもう知ってしまいました (-∀- )

昔、良くやりましたよぉ。ビデオテープを3本くらい回して、それぞれ録画して
たんですが、昔はビデオテープって黒だけでしたからねぇ。ビデオテープ時代が
終わりに近づいた頃、カラーのプラスチックを使ったテープがやっと出てきた
くらいですからね。

今は、ハードディスク容量との戦いが続いています・・・(-∀-;)
アバター
2009/09/01 01:24
F1まだ見てないのですね では
結果は書かずにおきます(^0^)

せっかく録画していたのを見るのを忘れてて
かぶせて録ってしまい(;_;)した事が何度もありますが
ちゅんたさんはないですか?
アバター
2009/08/31 22:47
>>ソラねこさん

銀魂は、ちょっと機材がそろったら、iPod で消化するつもりです。噂によると
9月9日に新 iPod が出るらしいので、それに合わせて買い換えですかねぇ・・・。
オンラインの Apple Store で1%ローンもやっているので。

F1は基本的に一週間遅れで観ているんですよ。だから、いつもうっかりニュース
を見て、誰が勝ったかわかってしまうんですけどね (・∀・;)
アバター
2009/08/31 01:14
昨日・今日のF1はいつにもまして遅い放送時間ですね、リアルタイムで見てるのでしょうか?
銀魂見てない一周年記念までのカウントダウンがちかづい来ましたね(・∀・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.