Nicotto Town


A Day In The Life


夏の終わり?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

お早うございます♪

昨夜は行く夏を惜しんで、盆踊りの千秋楽に行きました。
24時に広場が終るところを初めて見て、なかなか凝った演出に感心しました!

 ipだったら味もそっけもなく、ブチ切りしてるんだろうか?
などと比べてみたりして^^

アバター
2014/08/28 07:07
おはようございます♪

遅くまでお付き合いありがとうございました。
此方のタウンは定員15人ですが、それを越えるとパラレルワールドとなります。
人気のイベント開催時は出会うのが大変(笑)

お友達のタウンアルバムで過去のツアー写真が見られますよ^_^


ミケは長年家の周りに棲んでいた野良ネコです
今年の5/27に事故で亡くなり、同日に生まれ変わりとして飼い始めました
5/27~28のブログに詳細が書いてあります。
アバター
2014/08/28 00:22
こんばんは♪

昨夜は楽しかったですね。
同じように踊ってるのに会長はどんどん追い越しながら進んで
私はどんどん遅れて行って
日頃の鍛え方が出たみたいでしたね。
カニさんは寝ちゃうし(笑)

今日は行けませんでしたがまた新しくなったタウンで皆で遊べるといいですね。
アバター
2014/08/27 23:02
仙人さん お気遣いありがとう

お薬のおかげですね すっかり 指も間接が ぐにゅんぐにゅん 動くようになりました
熱も あっと いう間に 下がりましたよ

今回の お洋服 似合いそうなので keta君は もう 買ってしまったそうです
今 荷造りを して 宅配便を 用意しているようです
もし もう 購入してしまったら ご自分で購入分は フリマ用に撮っておいてください
フリマは プレゼントは 出せないんだよ では 荷造り 手伝ってきます
アバター
2014/08/27 22:25
ketaさん

 いらっしゃいませ♪
 今は無理せず、手を治してくださいね。

☆ばんび さん

 私なんか、ipアカ停ですからね~>_<
 あちらは直近の良い印象無く、ドンドンと記憶の彼方へ吹っ飛んでます(⌒ー⌒)ノ~~~
アバター
2014/08/27 14:11
あちらの終わり方は・・・

(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻オリャァァァ

\(=^‥^)/⌒◎プチン!

だろうなw (爆

だからあちらでの「ゲーム」は 期待しない事! そう心得てるw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/08/27 13:39
私も最初は 驚きました
だんだん 黒んぼになり 透明人間になり
最後は 満点の夜空です 感動でしたよ

それぞれの遊び方があるし IPとはまた 違った楽しみ方を楽しんでください
ちなみに 私は サブです なので あまり 活動させてもらえません(笑)
不義理を お許しくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.