Nicotto Town


月がきれいですね


おみそれしました<m(__)m>


今月の資金も心細くなってきた8月最終週です。

黒ガチャで入手しそこねた全身服やアクセサリをフリマで入手しようと
ゆるい条件(P髪1:1)とかに応募し続けましたが成果無し^^;

そんな中、3年前の白ガチャの普通品で、結構強気の出品を目にしました。
超人気品のねこみみ2011と同じ弾のねこのずっく。
「そんなにP限定とか求めて、ほんまに来るんかいなぁ?」と突っ込みを入れつつ。

昨年の白ガチャ、サファリシリーズの時、目玉のヒョウ耳(黒)を運よくGetした
私は、黒でそろえようとヒョウのてぶくろを求めて同弾の普通品を出品し、
さっそく応募があったので、即成立したのですが、成立後に良く見るとそれは
「ねこのてぶくろ」だったんです~www.
その後、無事にヒョウのてぶくろもGet出来ましたが、誤成立したねこのてぶくろ、
合わせるコーデ品もなく、そのままでした。

3年前のアイテムだし、ねこみみには及ばなくても欲しいと思う人がいるかも?と
このねこのてぶくろで、黒ガチャのスポットライト、セラフィム、プリンシパリティを
求めてみたんです。1つでも来れば超ラッキーな神応募と思って^^;

出品してから3日後の昨夜、忘れていたころに出品への応募の文字。
何が来たかな?と早速見れば、なんと!

・ゆらゆら湯気のアフタヌーンティー(課金特典)
・走るメリークリスマス号の車窓から(課金特典)
・プードルサーカスのスポットライト
・さんさんシャインプール(課金特典)
・ウェディングベアカート(マッチングイベント)


ねこのてぶくろ様、大変おみそれしました<m(__)m>

課金特典の背景、いつも欲しいと思いつつ滅多に3000円もチャージしない
私にとっては、まさに降ってわいた幸運!!!
求めのスポットライトも入っていたし、カートも可愛いし嬉し~(^◇^)

交換して下さった方、ありがとうございました♡

ねこのてぶくろ、私にとっては舞いこんできた物でしたが、着けてみると案外
肉球が可愛かったです。応募して下さった方に愛用していただけると嬉しいです。

そして、ねこアイテムはやっぱり人気あるものだと、思った次第でございますw

アバター
2014/08/30 16:40
>猫目さん

本当に、ねこのてぶくろ様さまです。
おもわずひれ伏してしまいました~www.
アバター
2014/08/29 18:30
いわゆる神応募と云うものですねΣ( ̄◇ ̄;)
まさに御見それでごんす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.