Nicotto Town


タコ 又八


買わなきゃ当たらない

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 大きさ
55位 カスミソウ【白】 0.97cm

 宝くじに買わなきゃ当たらないというのが
ある。 植えなきゃランキング入りしない。
 まあ当然だな。 マリーゴールド18本植え
てる。 方や、カスミソウ1本。 ランク入
りが4対2。 確率的にはないではないんだ
けど・・・。 カスミソウを植える人少ない
とか。

アバター
2014/09/02 13:38
 多分、読みに来ないんだろうけど。
 地味。 確かに。
 もっと細かくすればいいんだろうけど、
解像度の関係でだめ。 メガぐらいなら
何とかなるんだろうけど、更にメガになる
とでか過ぎるな。
 本物は、単体でもそれなりに見られる
が、ニコタでは添え物から脱し得ない。
 時間がかかる。 いくらランクイン率が
あがっても、回数が減ったら元も子もない
か。 今のところ、開花後空白時間を防ぐ
為に植えているので、ランクインはおま
け。

アバター
2014/09/01 00:23
ニコタのかすみ草地味だからw
その割に開花まで時間かかるしね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.