Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


接近大作戦!

チョコちゃんとシロちゃん、
実はご飯の時にそれとなく接近作戦決行!

( ̄+ー ̄)



チョコちゃんを預かってすぐは、
ご飯時の並びは、
チョコちゃん、銀ちゃん、ちょびちゃん、シロちゃん、文太。

チョコちゃんとシロちゃんの間には、
銀とちょびの2匹が居る。

来てすぐ数日間暫くは、
こんな並びでご飯タイムでした。


チョコちゃんとシロちゃん、
まだまだ部屋の端と端で目があっただけで
「ファー!」と威嚇連発。
チョコちゃんは隠れてばかり。(^^;;




数日経過。

ご飯の並びは、
銀ちゃん、シロちゃん、ちょびちゃん、チョコちゃん。

シロちゃんとチョコちゃんの間にはちょびちゃん1匹。
(文太は違う場所で食べてます。)

この頃はお互い室内の、
見える距離で寛ぐようになり、
すれ違う時に牽制して威嚇する感じ。



そして2週間経過。(≧∇≦)

なんと!
チョコちゃん、シロちゃん、銀ちゃん、ちょびちゃん。

チョコちゃん、シロちゃん…
おお〜
隣同士でご飯タ〜イム!(≧∇≦)

奇跡です*\(^o^)/*
なんと、2匹並んでます!



でも面白いのは、
食べ終わったチョコちゃんが、
シロちゃんに気付かれないように、
そう~っと、その場を立ち去ること。

着実に距離は縮まってるんですけどね。


でもクロちゃん(黒コアラ)が来たがってます。

「今日のお泊まりは私よ~」って目が訴えてます。

なので、今夜からシロちゃんは、
クロちゃんとバトンタッチ。

チョコちゃん、次はどんな反応するかな?(^^;;

また随時可能な限り、ご報告しますね。

☆~(ゝ。∂)


外ブログににゃんこ写真やオリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


アバター
2014/09/04 21:20
★夏夕空さんへ
猫は案外みんな性格違うんだよね。
実家にいる時は思ったことないのに、
最近つくづく思います。
見てて飽きませんね。
(*^_^*)
アバター
2014/09/03 22:10
何か楽しいな~ 外ブログの写真見ているだけでも楽しいですよ^^
ちょっとした変化が面白かったりしますよね^^

今以上にシロちゃんとチョコちゃんが仲良くなればもっと楽しくなりますね^^
きっと時間が解決してくれると思います^^
アバター
2014/09/01 23:15
★泪珠さんへ
おお〜子猫ですか?
秋生まれ1番ですね。
どんな子が何匹くらい?
落ち着いたら様子教えてね。(*^^*)
アバター
2014/09/01 23:03
★おきらくさんへ
>参加したいかも♪
思わず吹き出しました。(≧∇≦)
参加は考えたことないけど、
整列してると壮観!

猫が固まって寝てると、
よく一緒に混ざりたいと思います。(*^^*)
アバター
2014/09/01 15:52
うちでは赤ちゃん猫の保育が始まりました。
アバター
2014/09/01 07:07
すごい幸せな光景ですやん…参加したいかも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.