Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ドラマを生で見た気分

こんばんは~!

前から考えてた予定なんですけど、

神戸港に、ぱしふぃっくびいなすっていうクルーズ客船の出港を見に行ってきました。

雨でしたけど、

びいなすの美声は雨雲を吹き飛ばしてくれました。



港に向かう時、ステキな光景に出会いました。

電車に乗っていた事なんですけど、

とある駅で小学生が何人か降りたんです。

降りた小学生のうち1人が、窓の外から中に向かって手を振ってるんです。

中にいた子もそれに気付いて窓の方に近づいてきました。

電車が発車し、ゆっくりと進み出す。

外にいた子は電車に合わせて歩き出し、次第に走り出す。

ドラマでありそうな別れのシーンでした。

ちょっぴり泣きそうになりました^^;

アバター
2014/09/05 23:44
<みずえ様>
ホームの端にたどり着くまでに、電車の速度が女の子をはるかに上回ってるんでw
アバター
2014/09/05 23:24
<拓兎様>
そうかもしれないね。
アバター
2014/09/02 23:41
いいですね。
まだ別れたくなかったんでしょうね。
ホームの端と、電車の中でお互い手をふってたのかな。
アバター
2014/09/02 07:03
そしてまた次の日も会う…。

あ、ごめんなさい、感動を壊すようなことを言ってしまって…。

出港、見に行って楽しそうですね。
私も見に行きたかったなぁ…。仕事だから無理だけど。
昨日は特に多かったし…。少なかったら休んでやろうかって考えてしまうけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.