Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ナマモノはお早めに

こんばんわっしょい!

そういえば昨日の事なんですけど、

午前中に(たぶん午前中だと思うんだけど)

冷凍してあった肉を解凍しようと思って、

テーブルの上に置いたんです。



昨日家に帰ってから気付いたんですけど、

変色したお肉がテーブルの上に・・・。

ニオイは・・・普通。

ただ変色してるだけかな。

少し多めに加熱しておけば大丈夫かなぁ。



ってことで、

ジュージュー焼きまくりました。

香ばしくおいしいお肉が焼き上がりました!

昨日の夜の事でしたので、

だいたい24時間経過ですけど・・・

今の所お腹は正常です。

アバター
2014/09/06 00:01
<ルアンナ様>
はーい、気をつけます!
アバター
2014/09/06 00:01
<みずえ様>
肉が凍った状態からスタートしたからまだ助かってたんだと思います。
これが解凍済みの状態からスタートしたと考えたら・・・
アバター
2014/09/05 23:44
<拓兎様>
してるつもりだったんですけどねぇ~。
アバター
2014/09/03 00:26
あすかさん怖い・・・
香ばしくおいしいお肉に見えるかもしれませんけど、
一週間後にお腹壊したりとかしちゃダメなんで、今度から気をつけてくださいよ( 'ω'; 三 'ω' ;)
アバター
2014/09/02 23:44
えええ~っ!
昨日は少し涼しかったから大丈夫だったのかな。
食中毒などあるし気を付けて下さいね。
アバター
2014/09/02 21:15
食品管理、健康管理ちゃんとしてくださいw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.