Nicotto Town


heon’s peace✿frend


WHITE☆彡

:・+.*★*.WHITE★*.+・:

もらったステキコーデ♪:4

いつもお友達のみなさん。。。ありヵゞとぅですぅ❤(◡‿◡ฺ*)ペコリ



白でコーデしてみたよぅღ。◕ ◡ ◕。)ノ


かわゆくぅするつもりがぁ~


全然ㆀ。。。柱| ̄m ̄) ウププッ゚❤



今ね。。。


右手ギプス取れたけどぉ。。。


固定してたせいで。。。


動かなくて~ㆀ^^;痛いのぉ~~w


リハビリの予定ですぅ( ̄▽ ̄;あはっ❤


毎日。。使わなくちゃいけないからぁ。。。


腫れてマフ~~ㆀ(。→ˇ艸←)プククッ ☆


頑張るしかないのね~ㆀふぅぅぅ~~┐( ´~`; )┌



アバター
2014/10/03 02:20
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

10月からのアニメを手当たり次第に予約したら35本になった。適当に間引かなきゃ(汗) w
アバター
2014/10/02 02:10
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今年も残りあと3ヶ月と思うと1年なんて早いですね(汗) とりま今月もヨロシクです♪
アバター
2014/10/01 01:56
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日からは暑くてもさすがに夏服で外に出るのは恥ずかしい10月で、着る物が面倒ですw
アバター
2014/09/30 02:27
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は久々に長いメンテでしたね~。余り長いとこっちの生活リズムもずれて困る w
アバター
2014/09/29 02:04
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

種イベ初日にP種3個もらえたが昨日は1個。アベレージ2個だが最終的には下回るんだろうなw
アバター
2014/09/28 01:50
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

逸ノ城と白鵬の一騎打ち、楽しみにしてたら噴火の特番が…。結局ネットで試合を見ました(汗)
アバター
2014/09/27 02:18
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

6周年P品「事務局風パーカー」「手乗り事務局」どんだけ自分をアピール!? しかも有料でw
アバター
2014/09/26 10:53
おはよ~、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコ店の新店のうちはレベルがガンガン上がりやすいので、楽しい♪ w
アバター
2014/09/25 01:35
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新作の猫の目のフレームは素敵♪ ハロウィンよりも来年の怪談コーデに使えそうで!? w
アバター
2014/09/24 01:56
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日持ってたうさ串団子は未だ自力で引けず、業を煮やしてフリマでぶんどってきた物ですw
アバター
2014/09/23 01:41
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

火曜は日本橋高島屋の「芹沢銈介の世界展」に行く予定。ホントはニコ釣りしてたいんだけど…w
アバター
2014/09/22 01:48
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

金銭面でも体重増でも危険なリア洋菓子店…せめてニコ内で食べまくる予定ですb w
アバター
2014/09/21 05:28
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з今日は映画、るろ剣第2部を見てきまぁす♪
アバター
2014/09/21 01:46
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

黒32解禁初日。3つもダブってた夜叉戦舞と未所持カラスを交換できたから謙虚に満足w
アバター
2014/09/20 02:18
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ニコ店洋菓子屋の内装アイテムが可愛いとイイな…と、こっそり期待中♪ w
アバター
2014/09/19 07:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/09/19 01:37
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

月旅行イベの頭のせ饅頭2個同時に貰おうと思い、まだタウンに行ってません。w
アバター
2014/09/18 23:53
今晩は。やっと千夜一夜できました~ 白ガチャ追加で回すかタネ買うか迷い中^^;【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/09/18 23:33
こんばんは~♫ 
夜になると寒いと思ったらもうすぐ彼岸の入りですね。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/09/18 21:52
おやすみなさ〜い。
早く良くなるといいね。
アバター
2014/09/18 08:39
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2014/09/18 07:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/09/18 01:55
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新うさみみ…メカのわりに普段使いしやすそうなので1つ買ってみましたb w
アバター
2014/09/17 23:59
今晩は。今日は月旅行へ行けずじまい、明日は行けるかな?【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/17 23:36
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/09/17 20:55
おやすみなさ〜い。
アバター
2014/09/17 17:21
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/09/17 15:59
こんにちはー^^新作はうさカチュ再販?0?
アバター
2014/09/17 15:42
こんにちは^^ 
DVD見てたら電源を次男に消されたブルーな水曜日・・毎日バトルしてますw

アバター
2014/09/17 09:18
おはようございます^^月旅行イベント楽しみです~♪ 新作アイテムも散財しそうですが楽しみ^^
右手の調子は良くなってきましたか?
無理しすぎず、リハビリ頑張ってくださいね^^
アバター
2014/09/17 07:28
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/09/17 05:08
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬目覚ましの音楽がスヌーズ機能でBGM替わりになってます♪
アバター
2014/09/17 01:14
こんばんは。PC復旧しましたb お騒がせしてスミマセ~ン(汗) これからも宜しくです♪
アバター
2014/09/16 23:57
今晩は。今日は晴れて暑くなりました~ 本格的な秋の訪れはまだ先のようです 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/16 22:56
こんばんは~^^
不安定な天気が続いたせいで庭の雑草が急成長してましたw 
急きょ除草><
アバター
2014/09/16 22:49
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 今週も宜しくお願いします
アバター
2014/09/16 21:12
早く一緒に遊ぼうね。
アバター
2014/09/16 19:46
こんばんは✿
今日は駆け足訪問で失礼しまぁす~
アバター
2014/09/16 18:56
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/09/16 15:40
今日はお店訪問でーす。^^・・・・・ちなみに・・・・・無料で食べられました。ありがとー^^
アバター
2014/09/16 07:18
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/09/16 05:04
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*アラビアンのイベント、今思えばほとんどやらなかったです
アバター
2014/09/16 00:13
こんばんは^^
アバター
2014/09/15 23:52
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/09/15 23:52
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/09/15 22:50
こんばんは^^heonちゃん
リハビリ順調ですか?
痛いけど頑張ってね。

メガ水ステプおとどけしますね✿
アバター
2014/09/15 20:52
こんばんは。
お加減いかがですか?
アバター
2014/09/15 20:12
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2014/09/15 16:53
こんにちは^^ 連休最終日、よい天気でした~ですが引きこもって終了w
アバター
2014/09/15 01:44
はぁ~やっと つぼが外れたよ~!

お腹苦しかったけど、楽しかったよ♪食欲の秋が怖いけどねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/15 01:15
☆ラムちゃん☆彡ですPCの不具合のため急に名前変わったよ1週間変わります
水やりステプ訪問です
アバター
2014/09/14 23:42
今晩は。釣りを忘れてたのを思い出し慌てて1R。無事、月の石版釣れて良かったです【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/09/14 16:21
こんにちは^^ お天気豪雨が気になる本日・・おちおち洗濯物を干せませんw
アバター
2014/09/13 23:59
今晩は。昨日より気温が7℃下がりやっと秋の気配を感じました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/13 20:10
こんばんは✿休日出勤でo。(-ω-人ネムネムなのwいつもありがとぅ❤楽しぃ連休をねん♪^^素敵ぉ水✿
アバター
2014/09/13 00:57
こんばんは。 数日、巡回を休止するはめになりました(汗) 
理由説明のブログを明朝までに上げる予定です。
アバター
2014/09/12 23:57
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/09/12 19:05
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/09/12 02:23
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

久々に外出したら周りは黒や紺が基調の服だらけで、ブーツを履いてる人も…まだ9月だよね?w
アバター
2014/09/11 16:14
元気かな?
うんうん、リハビリふぁいとぉ~!
><
アバター
2014/09/11 08:18
おはようございま~す。
アバター
2014/09/11 01:51
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

昨日は夕方から雷を伴う雨。
一昨日のうちに月を見といて良かったです…たとえ向かいの屋根越しでもw
アバター
2014/09/10 23:51
今晩は。特典を頂いたので壷に入ってみました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/10 07:58
おはようございます(^^)
アバター
2014/09/10 01:50
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

自宅のベランダから向かいの家の屋根越しに見た月は、
ちっともロマンチックではありませんでしたw
アバター
2014/09/09 23:52
今晩は。今夜もお月様が綺麗に見えました♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/09 18:30
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/09/09 12:48
こんにちは・洗濯日和です
アバター
2014/09/09 05:58
heonちゃんおはよう^^
今夜は☽スーパームーンだそうです♪
綺麗なお月さまが見れるといいなぁ♪(*´∀`*)
アバター
2014/09/09 01:37
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

こちらは雨がザーザー。名月を見るチャンスは来年までお預け!?(汗) w
アバター
2014/09/09 00:23
お大事にして、早くよくなってね。
アバター
2014/09/08 23:49
今晩は。中秋の名月、綺麗に出ています♪ 今週もよろしくお願いします 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/09/08 23:20
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2014/09/08 18:55
こんばんは♬真夏日が戻ってきた週初め、暑いです~^^;今週もよろしくね✿
アバター
2014/09/08 07:45
おはようございま〜す。
アバター
2014/09/08 01:37
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

いきなり秋めいて、リアは上は秋物、下は夏物という雑なコーデでスーパーへ(汗)w
アバター
2014/09/07 23:59
今晩は。4択クイズ、自分の行きたい所を選んだら見事にハズレでした^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/07 16:03
こんばんはー^^こちらは涼しくて鼻水じゅるじゅるでした。^^
アバター
2014/09/07 09:01
おはようございま〜す。
リハビリがんばってね。
アバター
2014/09/06 23:52
今晩は。残暑厳しい遊希地方。小さい秋を早く見つけたいです 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/06 23:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は久しぶりに朝寝坊できて幸せでした❤(◡‿◡✿)❤

リハビリ頑張ってね!
アバター
2014/09/06 23:28
こんばんは!

怪我されて入院していたのですね・・・。
治るまでは固定していないといけないけど、動かせるようになったら動かさないといけないですからね。
痛いうちは余計に大変だと思いますがリハビリ頑張って早く普通に動かせるようになるといいですね。
アバター
2014/09/06 06:47
おはようございます^^楽しい週末になりますように~のステプお届け^^
アバター
2014/09/06 05:59
お早う御座います。2日分の気持ちを込めて。STPとメガ水やりお届け。

怪我したの?
アバター
2014/09/05 23:57
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/05 21:49
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2014/09/05 19:17
こんばんは✿夕焼けがとても綺麗です♪
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/09/05 18:39
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/09/05 14:25
押忍!
アバター
2014/09/04 23:49
今晩は。農園のメガ復活嬉しいですね~ メガ料理も楽しみです♪ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/04 19:58
heonさん こんばんは^^
リハビリはつらいでしょうけど頑張って下さいね。
お水とステキのお届けです^^
アバター
2014/09/04 12:59
降ったり止んだり、そんな一日
アバター
2014/09/04 06:46
おはようございます(^^)
アバター
2014/09/03 23:48
今晩は。遠くで雷がゴロゴロ・・・近くに来ませんようにと祈りながらの巡回です 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/09/03 18:41
heonちゃん。。こんばんは^^

白コ~デ。。可愛くて(*゚д゚*)チュテキ❤だよぅw

お手てのリハリビ。。とっても痛そぅだけどぉㆀ。。ガンバってね!

ファィティン~✿だよぅ(*´ω`*)ノ”。。早くよくなりますよぅに~✿。・
アバター
2014/09/03 11:43
白コーデすてきっ❤
はかなげな感じねーーっ
ようやくギブスが取れたのね!!おめでとう❤
固定してると リハビリが大変!!!
私のはソフトギブスで ゆるゆるだったから
リハビリの必要なくなっちゃったのw
「動かしてましたね」って怒られたけどww
アバター
2014/09/03 07:15
おはよ〜♫
ホワイトコーデすごくステキ〜☆"

ギブスがようやく取れてよかったけど、
これからリハビリも大変だね。
痛いけど頑張って乗り越えてね!
お大事にしてね〜〜
アバター
2014/09/02 23:55
こんばんは☆彡
ホワイトすてきです♪

痛そうですね><
どうぞお大事に。
アバター
2014/09/02 23:46
今晩は。花火、今夜までですね~ 明日からニコタは本格的に秋模様かな? 【stp&メガ祈願水】 

2番目にポチッ

リハビリは痛くて大変だけど頑張ってくださいね
アバター
2014/09/02 23:39
リハビリちょっと痛いけど

戻らなくなちゃうから

頑張るんだよ~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.