Nicotto Town



ライギョとお月見カメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.35cm
カワムツ
2
15.58cm
オイカワ
2
16.17cm
ウグイ
1
14.09cm
ギンブナ
2
20.34cm
ナマズ
3
56.35cm
コイ
2
79.51cm
ブラックバス
1
33.28cm
ライギョ
1
98.12cm
ブラウントラウト
1
37.70cm
ネオンテトラ
3
3.80cm
バケツ
2
32.98cm
アユ
1
22.31cm
川の真珠貝
1
9.45cm
ドジョウ
1
10.16cm
お月見カメ
3
17.74cm
2014/09/03 22:35

今日は「ライギョ」で自己記録を出しました

98.12cmこれを抜く人は出すんですよね

発表が楽しみです

「お月見カメ」も3匹釣りましたよ。

アバター
2014/09/28 23:46
サークルのことなんですけど、
暇な人のための広場というサークルに
入ってくれませんか?お願いします!
アバター
2014/09/28 21:05
Ray様
友だち申請していただきありがとうございます^^ とても嬉しく、受理させていただきました よろしくお願いいたします
お返事遅れて本当にごめんなさい
もうご存知とは思いますが毎日伺ったりもできないことがありますし、タウンでの会話もあまり得意ではありません
特に今PCのRとYと数字がすぐに出ず、キーを10~20秒押さないとタイプされないので会話は不自由です
この状態をご理解いただきたいので、こちらに書き込みました
言い訳多くてごめんなさいね・・・ぱふぱふ
アバター
2014/09/05 03:00
お月見カメ
大漁ですね^^
アバター
2014/09/04 21:41
あいかわらずRayちゃんは
釣り~ガンバってるなぁ(o^―^)ノ

メルモは確か・・・ライギョでは1位にになった事あるよ♪
Rayちゃんの自己記録なら10位以内は入れそうだぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.