Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ひとりぼっちの仕事

こんばんわっしょい!

今日は何書こうかな。

仕事の話かな・・・どうでもいいような事だけど。

いつも朝から夕方まで仕事なんです。

んで昼から来た人に、夕方頃仕事を引き継いで帰るんですけど、

今日は仕事がちょっと多かったので、

1時間程度の残業を覚悟でやってた時・・・

昼からの人たちみんな、

仕事が無いから帰る

と言い、みんな帰っちゃいました。

あれ?俺は???

な状態で、

3時間半残業しちゃいました・・・。

みんな、ひどいぞー!

アバター
2014/09/08 22:25
<みずえ様>
おそらく自分の仕事も終わったし、何もすることがないから帰ろう的な事なんだろうなぁ。
アバター
2014/09/07 21:41
気付いていたのに帰っちゃったんですね。
あすかさんに声をかけたら確実に残業になると思って逃げちゃったのかぁ
それでもしっかり一人で終わらせたのは尊敬です^^
アバター
2014/09/06 00:04
<みずえ様>
今は比較的仕事が少ないので2パターンの勤務になってます。
気付いてる上で、早く帰ったのです。
ひどい人たちです。
アバター
2014/09/06 00:03
<拓兎様>
早く帰れたらいいけど、リーダーの目があるので早く帰れないんです。
アバター
2014/09/06 00:02
<ルアンナ様>
次の日は比較的無視傾向になっちゃいましたw
アバター
2014/09/04 23:42
朝からの人と昼からの人がいるんですね。
昼からの人は、朝から仕事している人に仕事無いかどうか聞かないのかな。
あすかさんが残っているのに気付かなかったんですかねぇ…
アバター
2014/09/04 06:52
じゃあ、今日は早く帰りましょう。
仕事量にもよるけれど…。

ぼーっと寝転んでいたら、寝てしまう…。
アバター
2014/09/04 00:57
ゆっくりお話できたらいいですね~♪”

みんな裏切りましたねw
そーゆうときは次の日に冗談ぽく怒りますね(ルアの場合)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.