Nicotto Town



実は長袖になるのは早い


ワイシャツが仕事着なだけに 長袖になるのは早いですねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪

昔はカーデガンやベストを沢山持ってましたが
最近は着なくなりましたぁ><
たぶん 自転車通勤になってから・・・・暑い(´;ω;`)ウニゥ

僕はあまり流行を取り入れません
自分がいいなぁ~と思ったものしか買う気がしないからです
テレビやドラマをチラ見しますが
ときめくファッションは見当たりません

どちらかというといつも行くショップを覗いて
好みのものを見つける方なので
結構見て歩く方かも知れません

職場が三宮なので ちょっと散歩な感じで行けます

季節ごとにはファッション雑誌も読みます
気に入った靴とか 問い合わせたりもします
もしかしたらファッションが唯一の趣味かもしれません
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2015/10/13 02:21
ヒロくんさんに 
新聞屋さんのお庭で
バッタリ 
長話からの お部屋
アバター
2014/09/23 02:45
∵ゞ(´ε`●)ブハッ
確かに体重計乗ったら目が覚めるかも・・・ってある意味気絶しそうだったらどうするww

あのねあのね♪
守本さんに教えてもらった、足の裏を見るやつはちゃんとやってるよ(^^)
でね、この間出てきたやつがね、「30日美ボディエクササイズ」とかいう本だったのw
1日1ページずつくらいのやつww
ちゃんと毎日やっていくように、今日はこれ、明日はこれって決まってるからそれもやり始めたの♪
でも、それは上半身・・・あ、背中とお腹と二の腕だからいっか♪
でねww次に出てきた本が「冷え取りダイエット」だったww
私、こんなの買ってたのかぁ~って思ったよ(笑)
3日坊主にならないことを祈ってて~ww
・・・サイズ測るの忘れた・・・あーんど、体重も量ってないわ( ºωº )チーン…
ま、いっか♪
アバター
2014/09/23 02:09
ゆかりんさん ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

        まぁ女性が禿げることはまずないでしょう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        
        また本が出てきたのぉ~>┼○ パタリ
        まだまだ出てきそうですね(´;ω;`)ウニゥ
        しかぁ~し読んでるだけでは意味がなぁ~い><
        実践あるのみですぞぉ~o(-`д´- o)ガンバッテ!!

        いっぱい寝ても 眠いって書いてたから
        体重計に乗ったら 目が覚めるんじゃないかなぁ~と・・・・♪~(・ε・ )
アバター
2014/09/22 13:57
(「 ゚Д゚)「 シャーッ

私はげてないもーん><
ちゃんと分け目少しずつ変えてるもんww

エクササイズの本、読んだだけで終わったww
そして、また違う本が出てきたwwどれだけ買ってるんだろう~(笑)

体重計、乗ってみようと思ったけど、
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!って叫んで
目玉が飛び出そうになっても困るから
乗る勇気が今は無いwwwww
アバター
2014/09/22 00:54
ゆかりんさん はげ・・・・(゚Д゚)<アラヤダ!
        90パーセント命にかかわることはないですが
        骨のゆがみは意外と深刻な病気を発生させたりするそうです
        1パーセントは命にもかかわるそうですよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

        その本 調度読書の秋ですねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        読んで(`・д・´)*キッパリ

        きっとね ゆかりんさんは出来るよ(*◔‿◔)ニョホ♫
        いい恋をしている人は あっという間に綺麗になるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
        o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2014/09/21 15:25
髪をずーっと同じところで分けてると、そこからハゲてくるってのは聞いたことあるけどw
そっかー、首も曲がってきちゃうのか・・・
気をつけないといけないねぇ(><)

少し部屋を片付けてたら、エクササイズの本が出てきたww
買っただけで全然やってなかったのを思い出したよw

続けないとダメなんだよね(^^;
つづけられるかな~ww
頑張りやすwありがとー♪
アバター
2014/09/20 23:24
ゆかりんさん 骨のゆがみが進行すると あちこち痛みがでてくるんですよぉ~><
        カバンをかける肩がいつも同じ方向だと 骨が曲がってくるんですよ
        もっと言うと 髪を別けてる方にも首が曲がるものなのです
        いろんな「癖」が体に出ちゃうんですよねぇ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

        がまぐちカバンかぁ・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        グレープフルーツには 適度に食欲を抑える「苦味成分」が含まれているので
        食前や間食にするといいそうですよ
        
        無理をしないように 思い出したらやるってペースでね^^
        ダイエットは「始める」「続ける」が成功のもとなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
        o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2014/09/20 08:22
あ・・・最近背中が痛かったりするww
背中についたお肉のせいかと思ってたけど(^^;
カバンは~・・・肩紐を伸ばして斜め掛けにしてる・・・けどいつも同じ方向だわ
逆だとなんか気持ち悪くってw
あのね、かばんの形が、がまぐち財布みたいな形なの♪
・・・首からさげてたまに遊ぶww
はくしょん大魔王みたい~って母に言われた・・・∵ゞ(´ε`●)ブハッ

グレープフルーツ・・・ジュースでもいいですかぁ~?(笑)

下半身を動かさないようにひねって足の裏を見るの?
がんばってみる~(^^)
・・・1日何回でも気づいたときに見なさいってことだよね?(^^;
アバター
2014/09/20 02:06
ゆかりんさん 見にくい方があるってことは 背骨が曲がってるぞぉ~壁|ョ゚□゚)ァ・・・・
        肩にバックをかけるのがいつも同じ方だと 曲がるらしいよ(´;ω;`)ウニゥ
        真っすぐにする方法があったなぁ~('д'|l!)ぁ゙…なんだっけ

        おしゃぶり昆布の食べすぎじゃなくて グレープフルーツ食べるんですぅ~
        ンモォー!! o(*≧д≦)o))

        体をひねる動作は できるだけ下半身を動かさずにね^^
        あまり下半身も動くと運動にならないし 膝を悪くするからねぇ~><
        o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
アバター
2014/09/19 10:38
あっ、そうだった、そうだった(^^;
見やすいほうと見にくい方とある~><
ガン見かぁ~・・・チラ見じゃだめなのね(^^;
・・・手で支えないとちょっと無理かも(^^;
どれだけ運動不足なんだかww
前にね、乾燥してる昆布のお菓子あるじゃない?
おしゃぶり昆布か・・・あれを食べ過ぎてたみたいで
あのあと普通にご飯食べたらお腹痛くて苦しくて大変だった~ww
よーし、頑張るにょ~気づいたときに見ればいいかww
  ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
  ∪J\/.。*゚・。
  ゚。*゚ありがとう,
守本さんはいろいろ知ってるのね~(^^)
アバター
2014/09/19 04:12
ゆかりんさん とうとう絵文字キャラに・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        ご飯は食べたほうがいいよ 満腹感の問題ですしねぇ~^^
        食事のメニューに 胃で膨らむものを食べるとかぁ
        グレープフルーツを1日1個間食するといいそうですよ
        
        足の裏を見るだけでしょ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
        足を後ろに跳ね上げて 振り返って見る←ガン見ですよ
        前にも足をあげて うんこ踏んでないか確認するように覗き込む←ガン見
        とにかく体をひねって 足の裏を見る><

        これはゆるい筋トレなので 習慣にするのです(`・д・´)*キッパリ
        o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
        後々慣れてきたら ゆっくりした動作で ヨガの呼吸法を使ってやると
        お腹にもいい刺激になるし 全身運動になるんですよ
        今すぐやってみてね☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/18 08:22
うぷぷww
絵文字のイメージ、確かに自分でも違和感は感じないので分身かと思えるくらいよ(笑)

そっかー、バランス・・・いろいろと悩むところではあるが、1食置き換えるやつにしたほうが
きっと体重は減るんだろうなぁ~・・・と思いつつ(←ごはんいっぱい食べるからw)
夜それをやったときは、なんか悲しかったの( ´•̥ω•̥` )1人だけ食べれないんだもんw
んー・・・足の裏ダイエット、足の裏をひねって見るんだったっけ?(^^;
なんか、簡単だよ~って聞いてた記憶はあるんだけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
もういちど、ご指導お願いしまっす(。 ・`ω・´) キラン☆
今度はコピーしてメモに書き出すですw

いつもありがとう(^^)♪
アバター
2014/09/18 00:56
あ、それとですね(・ω・)ノ
金曜日、ニフティに行くかもっ!?
今回みたいに時間外検問に引っかからなければw
その時、チャットでお話ししませう〜( ´ ▽ ` )
アバター
2014/09/18 00:51
狐紅さん 青ガチャ回してたら回線が落ちて
      集金に行こうとしたら回線が落ちて 
      復旧してタウンに出たら今度は検問に引っかかり
      せっかくINしたのに なんだか寂しい(´;ω;`)ウニゥ
アバター
2014/09/18 00:38
回線落ち 乙です 守本サン(。・ω・。)ノ

私もさっき、タウンに入ろうとしたら、時間外ですよ検問に引っかかって侵入出来ませんでしたw
(つまりは12時超えてただけの話w)

アバター
2014/09/18 00:32
ゆかりんさん ダイエットサプリは栄養のバランスがとれていてこそ 効果が出るそうですよ
        それに個人差も大きいから 期待しないほうがぁ壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

        足の裏ダイエットは痩せるというより筋トレなので
        ウエストが締まったり お尻が上がったり
        呼吸のリズムがよくなったり いろんな相乗効果を出してくれるはずですよ

        何より「はじめる」「続ける」は自分の自信につながっていくんです^^
        明日からじゃなくてぇ~今からでしょ(`・д・´)*キッパリ

        絵文字のイメージがゆかりんさんに見えてきたぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/09/17 08:40
あぅ~・・・
   |
  | 
  ∧,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
 /(∩∩)


足の裏ダイエット・・・効くかなぁ?
ダイエットサプリを飲み続けてはや1年が経とうとしてるけど・・・
あまり変わってないんだよね~ww
・・・お腹のお肉がぁ~前に逢ったときに思いっきり掴まれましてな・・・
おもわず
ギャ━━━━━Σヾ(;`゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!
と心の中で叫びましたさ・・・

うん、返答の迷いの無いところいいね~(^^)
サクッと言ってくれるから気持ちがいいww

絵文字、やっと私でも使えるアプリ?をみつけたの~
なかなか使いこなせないけどね(^▽^:
アバター
2014/09/17 01:29
ゆかりんさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、(想定内・・・・ぽそっ)

        だから足の裏ダイエットしなさぁ~いンモォー!! o(*≧д≦)o))
        「痩せなくてもいいよ」って紳士ならみんな言います(`・д・´)*キッパリ
        いや 痩せる必要はないっ>< 綺麗になりましょう(;゚∀゚)=3ムッハー

        可愛い努力をしてこそ 男子も頑張れるのですぅ~o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

        健康のためにも美容のためにも体重は自己管理したほうがいいのです><
        あと 腸や大腸が綺麗だと お肌も綺麗になるそうです(〃ノωノ)いやん
        綺麗になりすぎると 彼の心配も増えるけどねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

        この軽やかな返答 人事ならではの即答 
        迷いの無いところがいいでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        ところで絵文字 めちゃ可愛いね♪
        ゆかりんさんのキャラが浮かんできたよ(〃▽〃)ノ
アバター
2014/09/16 10:31
守本さ~ん・・・
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ・(゚´Д`゚ )。
   (つ   ⊃
    ヾ(⌒ノ
     ` J

私の方がやっぱりカレより重たかった~・・・
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
首を鍛えるどころの話じゃねっす><
一応濁して言ってはあるんだけど・・・(^^;
体重までは言えんし、(10Kgくらいやばい)あなたより重たいよって言うのが精一杯ww
それでも痩せたらいかんって言われるのはどしたらいいんだろうね・・・
女の子としてはさ、やっぱり気になるところなのだが・・・・
って、守本さんに言っても返答に困るよね(^^;
こんなこと言えるのが守本さんしかいないのだ~(。>_<。)
アバター
2014/09/16 02:02
狐紅さん 僕は返事をいただけて 毎日ドキドキINしています
      どうもありがとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      凄くリアルな話し言葉で とても読みやすくて楽しいです(´∀`*)ニョホホ~♪
      やはり自分のコメントに反応してくださるのは とても嬉しいものですよね
      たっぷり書いていただいて 感謝です♪
      
      今日は休みなので家でこそっとINしていますが 普段は店が終わる頃
      奥の秘密基地に引っ込んで INしています
      時間的にはニコタのイベントに間に合って できれば集金して ニフティに滑り込めるくらいで
      タウンが終了すると 着替えて巡回する毎日です
      ニフティで話す時間が少ないので 交流も限られているんです
      なので後の楽しみと言えば ブログと巡回なのです(〃ノωノ)いやん
      
      さて 僕は体育会系ではありますが 文系にはあこがれます (超~がついてますね><)
      はっきり言って絵はチューリップしか描けない><チューリップだけは分かってもらえるのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      どんな絵を描くのが好きなんですか?
      僕は家の本棚にルーブル美術館の本があって(たぶん母の?)たまに見ます
      人が描いたとは思えないくらいリアルな絵に驚きます 深い意味までは解りませんが 見るのは意外と好きです

      美術部で絵を描く 物静かなイメージの人が キックボクシングをするって なんかかっこいいですぞぉ~
      米軍基地の近くって いろんな意味で恐そうですねぇ><
      でも格闘技で心も鍛えられ 世界観が変わるのはステキなことですね^^
      もちろん 日々油断は禁物ですが 少しずつ蓄積される努力の賜物ですね
      マイペースなトレーニングを重ねて 頑張ってくださいね♪

      おお~変コスの理解者ですねぇ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
      僕が変コスを好きになったのも 狐紅さんと同じ意見です ステキな方が多いのです
      じじいキャラは楽チンです( ,,>з<)ブッ`;:
アバター
2014/09/15 03:07
一つ下のコメントが先になります(><; (長すぎて1000文字でおさまりませんでした orz)ごめんなさい。。
(それに誤字脱字訂正を2回させて頂きました・・)

変コス大いに結構ですよ~( *´艸`)今私のニコタでの知り合いでも変コスを好んでされてる方いらっしゃいますので♪
でも、ほんと変コスされてる方の方が、お話はマトモだったり、楽しかったり、度量が広いような気がします(。・ω・。)

ジジィキャラw (やっぱり 壁ドンのオジサマw) 面白いですねぇ~♪
是非是非!これからも楽しみにしておりますw

今回は1000文字で収まりませんでした・・・すみましぇん・・。
書き出したらついつい・・・悪い癖です(´Д`;(文章構成力の脆弱性が露見・・・)

「文章まとめる力が足らーーん!!出直してこーい!!」とご意見ございましたら、おっしゃってください。。

ほんとは、こちらに書いてるブログの感想も書きたかったのですが・・・
これ以上書いたら・・くどすぎて・・呆れられるかも・・と脳裏を過ってしまい・・次回にしたいと思います。

本日も(正確には昨日ですね^^;) お疲れ様でした。

それでは失礼致します。。



アバター
2014/09/15 03:06
す・・みませんっ・・・つい、寝付けず・・・お邪魔してしまいました。。。 orz
(返事を頂くと・・ついつい 嬉しくて 書いてしまいたくなって・・・)

あっ、名前!いえいえ・・ただ、お伝えしておかなければ・・・と思っただけなので。。
ほら、後になればなるほど、言いにくいって事あるじゃないですか!それだけです。。
なので、気にしないでくださいね。これで、解決ですので^^

ん・・?モデル?? もでるぅー??・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・・・えっとー・・・あー・・・うー???(言葉がみつからない)
お疲れ様です。 ←なんじゃそりゃw

運動がお好きなんですねぇ~。健康的でΣd(・∀・*)ですよーw
私は・・・・・超・文系でした。それも美術部員だったので・・ほんと動かないw

お父様・・そうなんですね・・・。
でも、守本さんやご家族の方がいらっしゃる事でとても心強いだろうなって思います。
・・・あ・・そのこけちゃった事は仕方無いと思います。だって、プロの介護士でもちゃんと
訓練しないと、逆に怪我しちゃったりするぐらいなので。
なんというか・・・ドンマイですよ!逆にカッコいいと思います!!かっこ悪くありませんて!!
(あ・・・あぁ・・・言葉が上手く伝えられない~~(T T) )
今の守本さんで結果オーライですよ!!

私もジムに通いだしてからは、今まで恐そうな人を見ても大丈夫になりました!(どんだけチキン?)
(今 住んでいる県は米軍の基地のある場所なので、イカツイ軍人さん達が(別に何もしないけど)ウロウロ・・
変な緊張感にビビッて、買い物も足早に逃げたりしていましたんですw)

おっ!お店のオーナーさんだったのですか!
これまた凄いっ!開店から今に至るまで、、色々と忙しかったり・・・されたのではとお察しします。
お店を持つことも続ける事も一筋縄ではいかないというのがこのご時世ですものね。
ご健勝お祈りしております^^

仰る通り、キックボクシングはほんとに全身運動です^^;
8月はほぼ毎日通っていたのですが、9月になって仕事が忙しかったり、無理が祟ったのか
疲れが出てしまいオーバートレーニング状態になってしまいました・・・orz
なので、今はペースを落として通うようにしています。  
アバター
2014/09/15 01:28
狐紅さん 誠に失礼しましたぁ><
      実は最近使ってるノートパソコンはモニター部分が食パン2枚分なんです(´;ω;`)ウニゥ
      ほんとちっちゃくて確認を怠ってしまいましたぁ>< 人(・ω・;) スマヌ

      ちょっぴりモデルの事務所に居まして そこはスポーツ用品とか旅行雑誌なんかの仕事が多く
      みんな競うように鍛えていましたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      高校のときバスケをしていたので 運動は大好きなんです♪
      父は阪神淡路大震災で負傷しているので 車椅子も使っています
      まさか支えきれないとは思いもしなかったので 旅行のさなか凄く恥ずかしかったのです
      かなりトラウマになりました(〃ノωノ)いやん

      きっかけが3個同時にやってきたなんて もう崖っぷちですねぇ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      それでも「はじめる」って凄いことです(´∀`*)ニョホホ~♪
      護身も大事ですしねぇ~>< 何より自分に自信がついて来ますので
      おのずと心も鍛えられ いざと言うとき冷静な判断も出来るのです(`・д・´)*キッパリ

      実は自分のお店なのですが 飲食業は予想外でぇ><
      いろいろ事情があってはじめたのですが まだまだ修行中です(´;ω;`)ウニゥ
      もくもくと洗い場を担当しています(*◔‿◔)ニョホ♫

      キックボクシングはサンドバッグに蹴りも入れるんですよねぇ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
      ホント全身運動なんでしょうねぇ^^; テレビで女子選手の特集みたいなの見ました
      でもやればやるほど格闘技なので お怪我の無いようにo(-`д´- o)ガンバッテ!!

      僕は変コスが大好きなんです(〃ω〃)
      なんだかしゃべりやすいでしょ♪
      初めての人と話すのは苦手なんですが 変コスだとちょっぴり勇気が出るんです(*`艸´)ウシシシ
      当分はじじいのキャラを煮詰めますぞぉ~(;゚∀゚)=3ムッハー
      どぞ楽しんでくださいねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/14 08:45
休みだからそこ出来る朝から訪問~(。・ω・。)ノ

まいどですw 守本サン。

あ、ちびっちゃいことをお伝えさせて頂き・・・ますとですね。
あたくしの名前のは キツネ の 狐 でござりまする~・・・m(_ _)m
(ほんと紛らわしくて申し訳ない・・・)

おおー(・´ω`・)以前から鍛えてらっしゃったのですか~。
・・・・てか、お父上殿を助けようとして・・・そ・・それは大変でしたね。。。
でも、とっさに助けようとというのが 素晴らしいです(・ω・)b
今なら私も何とか出来るかもしれませんが・・・以前の私なら何も出来ず、痛い思いをさせてしまったでしょう・・・。
でも何がきっかけで、今に繋がるか分からないものですねぇ。

健康にもイザ!という時の為にも、体を鍛えるというのは大切ですよね!

私は~・・・きっかけが・・同時発生(3つくらい?)してしまい、
「もうこれはやるしかない!」と思って始めました。
その中に、守本さんがおっしゃった 美容と健康 はがっつり入ってます(。・ω・。)ノ
まぁ、今になれば護身の意味も加わりましたw

カフェ&バーに勤務とは・・これまたお洒落ですね~(・0・。) ほほーっ
・・・ってあれ??無愛想で無口・・( ̄ω ̄;)
んーでも、・・・・それも個性だから気にしないで良いかもですよ?(人それぞれ。)
私も昔はアルバイトでしたが、リゾートホテルやシティホテルのレストランで仕事していましたが・・
仕事仲間にもいました。無愛想とおっしゃる方。でも私から見て、気にならなかったですけどねぇ。。
逆にかっこよかったりしましたよ。立ち振る舞いがスマートっていうのかな?そんな印象です。

私も仕事の気分転換でやってるかもしれないですねぇ・・・キックボクシングw
サンドバッグ叩いてる時って・・誰にも見せられないかも(〃ノωノ) ←wwwww
嘘です。普通です。
黙々と鍛錬に励んでますw

ニフティ広場!OKっすw
お笑いの世界!良いっすね~Σd(・∀・*)
勉強で息抜きしたくなったらお邪魔しに行きますよ~☆
(・・・でも初めは見学から・・・ ←微妙な遠慮w)

単純に守本さんのアバを見てるだけで、楽しいかも ←ソレどーいう意味だ。
(CMの壁ドンのオジサマを思い出す (*^m^*) )
居るだけで楽しめるキャラ。。美味しいとこ取りですなぁ。。ってもう千文字!

アバター
2014/09/14 01:25
弧紅さん は~い ありがとうございまぁ~す(´∀`*)ニョホホ~♪

      体は見た目的にはそこそこ鍛えていましたが
      家族旅行のときに 父が転びそうになって 僕がとっさに支えたんですが
      あえなく2人で転んでしまい それがトラウマになって
      筋力のアップを始めました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      キックボクシングですかぁ>< ボクササイズに行ってる人は結構居ますが
      格闘技ジムとは凄いぃ~壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

      美容と健康のためにも 体力づくりは大切ですよね
      僕は仕事がカフェ&バーで いわゆる接客業なのですが
      無愛想で無口な僕にとっては 一番苦手な分野なのです(´;ω;`)ウニゥ
      なので自主トレは気分転換にもすごく役立っています^^

      夜のニフティは おしゃべり好きが集まってます
      是非一緒にお笑いの世界を楽しみましょう(*`艸´)ウシシシ
アバター
2014/09/14 00:07
お仕事お疲れ様です(・ω・)ノ
なるほど、ログインの時間帯が決まってらっしゃるのですね。
了解でございますd( ̄  ̄)

腹筋、良い感じとはいいっすね〜( ´ ▽ ` )
私もほどほどに目指しております!
あ、ジムですが、追記するなら格闘技になります。
キックボクシングのジムに通っておりまする。
まだ。二ヶ月程度ですが、脚はしっかり筋肉つきました!
でも、トレーナーさんからすれば、まだまだw
これからも精進していこうと思ってます!

ダチョウ。。そんな秘話があったのですか、なるほど。
確かに椅子欲しいですよね。たとえ仮想世界で、アバターで疲れなくても。
リアな私たちは座りたい気持ちに駆られる。。w

やはり運営さんに、ダチョウをリリースしてもらわなきゃですね!

お、ニフティ広場ですね(・ω・)ノ♪
了解です、またコッソリお邪魔して、まずわビギナー見学しておきます( ´ ▽ ` )ノ

でわでわまた☆おやすみなさいませ〜☆
アバター
2014/09/13 01:17
弧紅さん コメに来てくださりありがとう(;゚∀゚)=3ムッハー

      僕は仕事柄 夜しか遊べないのです(´;ω;`)ウニゥ
      なので 夜のお時間のあるときは 是非遊びに来てくださいねぇ~^^

      いつも23時30ぷん前後あたりにINして ニフティ広場に居ます
      0時30ぷんのタウンが閉まるまで 遊んでいます
      それから巡回するパターンなので いつもお邪魔するのが遅いです(´∀`*)ニョホホ~♪

      ダチョウのアイディアのきっかけはぁ
      ニフティ広場には椅子がないので みんなが椅子代わりにアルパカを連れて来るのです
      そしてアルパカの取り合いが始まったり( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      対抗してダチョウがいいと思いついたのです(*`艸´)ウシシシ

      またゆっくりお話しましょう
      是非ニフティでも おしゃべりに参加してください(´・ω・)(´_ _)ペコ♪
アバター
2014/09/12 23:07
さんぐらすぅ が良い感じですね✿

こんばんわ(。・ω・。)ノ
先日(←?)は深夜にも関わらず訪問ありがとうございました。

そうなんですか、そうなんですね。
ダチョウ。。。運営が中々うんと言わないのですか。
これはもう、押しの一手しかないですね!
(私も、ダチョウ欲しいので、運営にピンポンダッシュしておきますw)

また、お邪魔するかも ・・・ かも。
その時はよろしくです。

時間が合えば、チャットもOKですよ。合えばw

それでは失礼いたしました~✿
アバター
2014/09/10 00:44
ゆかりんさん しっかりしがみついてぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        一瞬のお姫様抱っこなら 
        お姫様のしがみつく力次第で できるのです(`・д・´)*キッパリ
        なので彼が腕を鍛えるんじゃなく
        ゆかりんさんが鍛えるのです><
        彼は首を鍛えればいいのでは? ( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪

        軽いに越したこと無いですからねぇ(´;ω;`)ウニゥ
        
アバター
2014/09/09 01:32
お姫様抱っこ・・・
女子が憧れるという・・・
いやいや、あれ、怖そうですやん(^^;
・・・彼氏、お姫様抱っこしてあげる~って腕、鍛えてるけど(笑)
きっと無理でしょうww
そして、痩せちゃだめと言われた(^^;
せめて、10キロ落としたいのになぁ~ww

あっ、でも守本さんのその体重制限ww
えらい細かい数字ねww(「 ゚Д゚)「 シャーッ
アバター
2014/09/05 23:32
てんちゃんさん 僕がお姫様抱っこ可能な体重制限があります(`・д・´)*キッパリ
         52キロまで・・・・チラッ(・`ω[壁]

         もちろん女子限定です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/09/05 20:32
守本さん こんばんわ!

毎日コツコツ鍛えてるんですね(`・ω・)キッパリ!
今度 ボクも お姫様抱っこしてください `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2014/09/05 01:10
ゆかりんさん いつもありがとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

        僕は自己流ですが体を鍛えています(〃ノωノ)いやん
        見た目とかファッションではなく 力持ちになりたいからです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        昔、父がふらついたとき支えたはずが 一緒に倒れてしまったのがトラウマになり
        凄く真剣にコツコツ体を鍛えています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        ゆかりんさんも目指すのです(`・д・´)*キッパリ
        「お姫様抱っこ」してもらうぐらいのボディ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/09/04 02:15
ワイシャツとベストの組み合わせサイコー(ノ*>∀<)ノ♡

流行・・・今はなにが流行ってるんだろうね(^^;
私はサイズを探すのに必死なのであるww
ショップでお買い物ww
おっされ~な感じなのねw
ファッション雑誌は、ほぼ読まないw( ºωº )チーン…
なぜならばw
痩せないと着れないのだw

あら、ゴルフが趣味かと思ってたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.