Nicotto Town


A Day In The Life


ニコみせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

 最近、レベルは27迄上がったけど、材料不足で開店休業が増えています>_<

 そんな訳で、昨夜は店の改装を始めました。
 皆さんが使っている、海が見えるテラスのような壁?は
今は無いのですね~

アバター
2014/09/05 11:29
皆さんイベント料理用の野菜を植えますからね

イベント料理は在庫ストックの大チャンスです
損して得取れってことかな(笑)

食べ歩きの経験値が減ったのでレベルアップが大変
アバター
2014/09/04 23:06
nao さん

 やはり、そうでしたか!
 クリスマス迄に、「紅葉」、「温泉」、「ハロウィン」なんか出るかな?

 6周年記念のアラビアンが料理だけでなく、
皆が入れるニコ店の飾りにも登場してくれると嬉しいんですけどね~(*^_^*)
アバター
2014/09/04 22:58
✿ごぜ丸✿ さん

 いらっしゃいませ^^/
 はい、何処に書き込んでも構いませんよ♪

 CKBの「せぷてんばー」はご当地ソングなので、
昨夜、ふと思い出して書いてみました^^

 『タイガー&ドラゴン』だけは全国的に有名ですが、色々な曲をご存じで 「イィ〜ネ」
アバター
2014/09/04 22:38
☆ばんびさん

 予想通り、メガ料理の材料のプレゼントが有りましたね!

 先に開店したので良く中身を見て無いけど、
畑の少ない初心者には大助かりです(*^。^*)/
アバター
2014/09/04 22:34
ママさん

 あの紅茶は今朝ボーナスで仕入れた貴重品ですよ^^
 うちは今の処、コーヒー専門で、紅茶まで手を広げる余裕ありましぇん>_<
アバター
2014/09/04 21:30
春には 桜の窓がイベントで 出ました
今回の夏が 皆が使ってる 海の窓だよ

また きっと クリスマスには お店の飾りか窓が出ると思うよ

今日の夜には 新装開店かな 楽しみにしております
アバター
2014/09/04 10:56
おはようございま~す!
ごぜ丸です^^

セプテンバー付きのお話・・・
付きあわせて下さい・・・・(*^_^*)

クレイジーケンバンドのセプテンバー・・・知ってます!!
言って忘れましたが、好きな曲の一つです^^
時々聞きますが、昼顔、肉体関係・・・なんかも好きです!

えっ?
トキのイメージと違う?
いいえ・・・・ごぜ丸は「きちんと」女性です!(*^_^*)
クレイジーケンバンドの「真面目だけどふざけてる」感が好きです。
(これも、言って忘れました・・・こういう書き方しか出来ないので・・・)

さて・・・・
本日から、ニコみせで「アラビア料理」ですね・・・
どんなのが、出てくるのか・・・楽しみです^^
アバター
2014/09/04 09:23
イベント料理の時に限定で出るアイテムが出る(σ◕∀◕)σYO 

↓あw ママが同じこと言ってたw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お店のメニューと 農園の材料を照らし合わせながら植えないといけないから 結構面倒だよね~^^;

もう少し使いやすく改良されるといい(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/09/04 08:29
アバもお店もどんどん素敵になっていきますね。
ギターを弾いてもらいながら紅茶を1杯だけいただいてきました。

お店アイテムは新しいイベント料理を作るとまたもらえると思います。
楽しみですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.