Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


最近いろいろカーレース

こんばんわっしょい!

限りなく、果てしなく、

眠いです。

最近家に帰ってきてから、

車のレースを見るのが日課みたいになってきてます。

見るチャンネルは、スカパーやケーブルテレビ等の、スポーツチャンネル。

最近はだいたい「J SPORTS 3」のチャンネルで放送してることが多いですねぇ。

この前はSuperGT、昨日はWRC、今日は「Audi R8 LMB Cup 2014」というのをこれから放送するみたいです。

車好きな人ならもしかしたらご存じかもですけど、

AudiのR8は個人的にはなかなかカッコイイスポーツカーだと思ってます。

乗ってみたいなぁ。



あ、ちなみにSuperGTでは、初音ミクのBMW Z4が頑張ってますよ。

スポーツカー、というかスーパーカーに乗ってみたいなぁ。

アバター
2014/09/06 00:04
<拓兎様>
早く寝たい・・・うー寝る!
アバター
2014/09/05 06:56
最近その時間まで起きておけません。
睡魔が勝ちます…。

まぁ、何もせずに、ぼーっと布団に横たわっているからだと思いますけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.