Nicotto Town



帽子を下さい

今度は帽子ですかぁ~
いただきます

帽子をかぶると頭を保護する
これが危険防止

でもこのいただける帽子では
やはりヘルメットの代わりはちょっぴりキツイ?

某紙が某氏の掲載を拒否
某氏が某紙に三下り半

で某紙が某氏にごめんなさいって
みっともないゴタゴタ

また某誌のネタになる
ぼうしようもない?事です^^


で・・・ファッション
わりとどうでもいい

清潔感があって
バランスが取れていればOK

プラス自分自身の中身を磨くことかな
男なんてそんなもんだよ

と思っているのは
自分だけ?

あっ、そんなこと言ってると
こないだ靴下に穴が開いていたっけ

気を付けなければ・・・
ね!



アバター
2014/09/10 00:47
いちいさま

自分も帽子は被らないですね
今年は草むしりの時も被りませんでした

オレンジ色の野球帽は以前被っていたことも
ジャイアンツファンクラブで頂いたものですけれど・・・
アバター
2014/09/09 23:28
私は殆ど帽子を被らない。
被り慣れてないから、似合わない気がするし。
帽子のおしゃれができるって、ちょっと羨ましいかな。
セカンドさんは帽子を愛用されてるのかな?
アバター
2014/09/05 09:02
奈柚様

靴下・・・気を付けなければ
履くとき普通は気づくんですけどね

履きやすい靴下って
捨てる時なんとなく引っかかる

靴下だけじゃないけど
ありがとさんって言っちゃいます

アバター
2014/09/05 08:54
今度は帽子なんだw
最近 ブログ広場のお題のサイクルが早いw

うんうん 男性はお洒落過ぎない方がいいよね^^
もう 普通にポロとチノパンでお洒落な人がいいな
靴下の穴www お気をつけて^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.