Nicotto Town


小桃のかんづめ


食べきれなぁい~


あたしは プランターでトマトキュウリを育ててたけど

採れる量も数も  少しだけ・・キュウリなんか曲がってるし・・


でも義兄は凝り性で(庭付き一軒家)家庭菜園に
去年から凝りまくり~

トマト・ナス・ピーマン・いんげん を多量に

もらったけど ひとりじゃ食べきれないよ~~

結婚前はボディボードで大会にまで出てたそうだし
柔道何段だかだし・・とことん凝る、つきつめる人っているのね~


ってあたしも 社会性なし 画とかしかわかんない・・
おんなじかぁ~はぁ~;;

アバター
2009/09/01 01:35
そだね トマトはスープにしとけばいよね^^
ありがと>林檎さん
アバター
2009/08/31 23:43
人それぞれだから、いいんじゃない。
たくさんもらったら、保存食作るか。
アバター
2009/08/31 18:21
( ノ゚ω゚)こんばんわ♪
関係のないところに(*_ _)人ゴメンナサイ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=20868
㊤のサークルに入ってみませんか???
モデル事務所で、雑誌を出したりしますよー(*´・ω・`)ノ
ファッションに興味があったら
是非入ってくださいな(΄◍◞౪◟◍`)
アバター
2009/08/31 13:37
あはw ふたりに送りたいけど
送料のほうが かかったりして~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/08/31 13:17
うちも食べてあげるっ❤w
アバター
2009/08/31 12:26
うちが食べてあげようかw?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.