Nicotto Town


A Day In The Life


昨日はメンテで…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

 昨日の昼間、メンテ予告があった為か込み合い?
タブでは通信系を含めてエラー多発でした>_<

 帰宅してPCで履歴削除後、やっと平常運転しました。
 みなさんも手間掛かったのでは?

 さて、今日はタブの方も無事に動いてくれるよう祈ります!

アバター
2014/09/05 20:40
✿ごぜ丸✿さん

 いらっしゃいませ♪
 今週は暑さがぶり返して、遂に半袖に逆戻りしました^^

 音楽は好きなところだけ聞けばOK、全部好きでなくても良いですよね♪

 ニコタのメンテがあると、私も履歴削除が必須なのが困り物です>_<
 他のサイトで使う、IDとパスワードが全て入れ直しなんですよ~
アバター
2014/09/05 20:32
naoさん

 ニコタは週一ペースでメンテナンス有りますね。
 今回のは6周年記念イベント絡みだから、
特に気合が入っていたのかな^^

 もう少し、ゆっくりさせてくれた方が私も嬉しいですが、
運営さんは張り切ってますね。
アバター
2014/09/05 20:26
ママさん

 ニコタの今回の変更は、食欲の秋先取りなのかな?
 大胆に変えたけど、一寸過ぎた感じですね。

 履歴消して、なんとかタブでも動く範囲ではすが、
もう変更も「満腹」です>_<
アバター
2014/09/05 17:07
こんにちわ~!
ごぜ丸です^^

本日は秋雨から、いきなり残暑へ・・・・
たまりませんわぁ~!(@_@;)

ハイ!CKBですね・・・
一時は、ラジオ番組(FM横浜)のも聞いておりました。
ですが、訳あってCKBのファンじゃないって昨日言わなかった?
たぶんね・・・・ブツブツ・・・・<(`^´)>

昨日メンテから、ニコみせが、ちっと変わって
PC苦手の、ごぜ丸は開けた途端!大きな声で悲鳴を上げ、
説明文を読んで、「よちよち歩き」で一応対応して、
合っているのか、解かりませんが、新装ニコみせ開店
したけど・・・・
正解なのか、ホントは不安です・・・・(ー_ー)!!
あんまり、ニコみせも難しくなると、コワクてね・・・・うん!
アバター
2014/09/05 16:17
はい お店のシステムが まだ 正常じゃないのか
料理を 外すを クリックしても でーんと のかったまま

移動も くるくる なかなか 移動できず 更新を押して何とかいけました
あまりに多いので 一時 軽いブラウザで入りなおして 何とかかんとか
お庭は 訪問終了したよ 

此処は くるくる イベントが変わるから メンテ大王が 頻繁に来ますね
そこが ちょっと めんどくさいなぁ なんも このままでいいから と 思ってしまいます
ただ お知らせを見ると 親切な対応が うかがえるので 許してあげることにします

此処は 問い合わせをしても 丁寧に お返事をくれますよ・・・
ぽいっと 放り出された後だったので 温かいお返事に ぽろっと 来ました(=;ェ;=)ミュー
アバター
2014/09/05 08:37
仕事から帰ったらお店が色々変わってて驚きました。
食欲の秋とはいえ食べ過ぎてアバがみんなぷっくりしてしまいそうですね。

昨日は紅茶だけだったので今朝はたっぷりごちそうになってきました。
今日はギター弾いてくれず怖そうなゴリラが睨んでました(・。・;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.