Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


とても眠くて

とても眠くて( -.-)
疲れてるなーって思う。

足はどうやら2ヵ月近く筋肉痛や筋肉疲労になっていて、ついに足の裏も痛くなってきた。
ここ最近それに加えて太ももがチャリ疲れを起こしているのか疲れている。高校時代のチャリ通学には決してこんなことなかったのに。

バイトでは5時間休憩なしの歩き詰め。まだ不慣れで歩く距離も延ばしてしまって。歩数計で記録してみたい。

そして学校では帰りに友達の相談を受けたり、練習を共にしたり、スマホの歩数計がいつもの倍から3倍を示す始末。

去年までより圧倒的に歩く距離が長くなった。

とにかくお疲れ様!

明日は発表があるから、元気にやりたいぜ。
前に出たいけど、疲れさえ隠しきるやり方、うまくやれるかな(ノ´・ω・)ノ

仕事がスムーズにできるようになったから嬉しいけどさ、疲れが出ることまあ。
それでも病気にならないのは、元々の頑丈さのおかげかな?
ありがたい。

ふんばろう。
ここで逃げるなころな(●`ω´●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.