Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


春の陽気


三寒四温。徐々に春が訪れている今日この頃。光冠は相変わらず働いています。

さて、秋に服を買うことが多かったらしく、春先のものがなさ過ぎて買う機会がありました。そういえばこの時期、茶色の多いタンスでした。秋だものね、買ったの。納得。
そんなこんなで買ったのは、・・・紺や白という冬に大変お世話になる色でした。

ピンクや薄緑は自分に合う色ではないようなので、自然と暗い色を選択してしまいます。あばたに着せて成仏( ・´ー・`)
それでも最近新色がブームに来ていまして、それが紫。歳をとったのかな?と思いつつ、好きな芸能人のイメージカラーだからとごまかしたり、現実を思い知ったり。
もっぱらシャツですね。下が明るい色になるのはどうにもなじまなくて、明るくするなら上半身、小物に頼りっぱなしです。

靴も汚れが気になって白い色はなかなか買えません。

もう少し公に、おしゃれに気を使えるようになりたい。それが今年の願いだったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.