Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いつもいつも何かが旅の邪魔をする

こんにちわっしょい!

いや~アレだねぇ。

なんか、うん、アレだねぇ。

昨日アレがアレだったから、

今日は少しだけアレかなぁ。



さて、今日は暑いですねぇ。

8月の終わりがもう秋っぽかったのに、

一転して夏っぽいです。



実は9月20日に、北海道行きのフェリーに乗って、

翌日21日に飛行機で帰ってくるという計画を立てていたんですけど、

そろそろホテルも予約しておかないと!って思ってホテル探してたんですが、

どうやら20日は札幌周辺、ほとんどのホテルで予約受付してないっぽいんです。

札幌周辺どころか、小樽までも・・・。

ほぼ全滅といっていいほど。

予約可能なところだったら、

確実に1万・・・いや、1万5千円は超えますね。

いつもなら4000円前後で宿泊するんで、

そんなに高いなら予算オーバーです。

ということで、

悩んで悩んで、飛行機キャンセルしました。



ANAの旅割75で千歳~大阪が13900円、

キャンセル料やら手数料やらで8000~9000円くらいかかり、

結果として手元に帰ってくるのが4700円くらい。

まぁそれでも少しでも戻ってくる分があるからいいかと思ってキャンセルにしました。

は~ぁ・・・

アバター
2014/09/08 22:21
<拓兎様>
出発すらさせてもらえない悲しさ・・・
アバター
2014/09/08 22:11
<みずえ様>
なるほど・・・でも「満室」ではなく「予約不可」の扱いでした。ということはもともと予約できなかったのかも。
2ヶ月前にも予約しようと思ったら「該当データなし」みたいな表示が出たんで。
アバター
2014/09/07 09:42
アレってなんだろう・・・w

旅に出る前に何かが起こるのはましなのでは。
旅の途中に何かあると、ホントについてないって感じてしまいそうですもん。
アバター
2014/09/06 22:16
22日に休むと19日から4連休になるから、
その辺り休んで旅行に行く人が多いのかもですね。
何か月も前から予約しないともう一杯になっちゃうのかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.