Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠いので短めに・・・

こんばんわっしょい。

また今日も眠い・・・昨日も眠くて、バタンキュー。

今日もこのままキューーー



そういえば金魚が1匹、様子が少しおかしい気がします。

お腹が腫れて、あまり泳げない感じがします。

しばらく様子見だけど、

今度の土日にもしかしたら水槽買って隔離するかなぁ。

他の金魚にも感染しちゃったら大変だし。

それまで生きていてもらいたいです。



さぁ~~明日からまた仕事かぁ。

最近考えてしまうのが、

「終わりが無いのになんで頑張ってるんだろう」

仕事はほぼ永遠に続くからねぇ。

でもなんか、やっぱり終わりってのが欲しいんです。

そこが目標になって、

終わればまたスタートすればいいだけで・・・。

まぁ早く終われたらいいなぁと思いながら仕事がんばってきます。

ではおやすみ~

アバター
2014/09/15 17:17
<みずえ様>
もしかしたら卵なのかなぁ?
奇形ではあるんですけどね。
アバター
2014/09/08 22:51
金魚ちゃん心配ですね。
お腹膨れてるというから卵がいっぱい入ってるのかと思ったけど
腫れていて泳げないなら違いますよね。病気かなぁ
元気になってほしいですね。

仕事は区切りがあったほうがわかりやすくていいですよね。
アバター
2014/09/08 22:26
<拓兎様>
睡眠環境と体調管理なんだろうとは思うけど・・・。
アバター
2014/09/08 07:06
金魚さん大丈夫ですかね…。

最近、寝転んだら直ぐに寝てしまって、一度4時頃に起きて
また、寝ています…。
直したいんだけど、どうしたらいいんでしょうねぇ…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.