Nicotto Town


レモンちゃん


敬老参観 ・・・


明日は、孫の幼稚園の敬老参観です


一週間前ぐらいに

出席する~~って聞いてきたので

もちろん・・行くよ~~っていいました。




なので参観の為に
今朝・軽井沢から帰ってきました。


明日は何時に幼稚園に行けばいいかな~って

娘にメールしたら・・


娘の返事が・・
9:30~11:30

敬老の日の招待だから

個人のおじいちゃん・おばあちゃんじゃなくて

クラス全員のお子さんと接してくれって言うので・・・


それは・・
私は、初孫なので・自分の孫しか目にはいらないよ~~

って事で・・キャンセルするかも・・・



コメントありがとう(*^_^*)
社交的な方が羨ましい~(-"-)








アバター
2014/09/13 14:11
敬老参観お疲れ様でした。
アバター
2014/09/11 18:41
こんにちは。

参観会楽しみですね。姑も敬老参観の時「どの子も可愛かった。
その中でもうちの子が一番可愛かった。」はば馬鹿な発言していました。

沢山のじーじ・ばーばがきたら自然とわが孫+他の子になりそうな予感です。
ぜひ楽しんできてくださいね。
アバター
2014/09/11 18:40
うちの子が幼稚園の時も
そういう参観日があって、参加しました(義母が)
自分の孫のテーブル席に座ってたけど、他の子ども達が話しかけてくるみたいで
自然な流れで交流がもてたようです^^
参加する方は少なかったようですが・・・^^;
子どもは嬉しかったみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.