Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


梨が食べたかった

こんばんわっしょい!

いや~、仮眠のつもりがぐっすり寝てしまった~。

ご飯食べたら眠くなってしまうのです。

うちのにゃんこもそんな感じ。

そのまま・・・・・・・・すやぁ~



ピクッ



梨が食べたいなっしぃーー!!!



てな感じで目が覚めたかどうかは定かではない。

さぁてと、また寝ます。

ブログ考えてたらしばらく眠れないからなぁ。

ではー!

アバター
2014/09/15 17:27
<ルアンナ様>
リンゴ等の皮むきは、落ち着いてやれば大丈夫ですよ。
包丁の手前の部分と親指を駆使してむけば・・・。
料理で結構使うかも。
アバター
2014/09/15 17:23
<拓兎様>
え、知らない・・・
アバター
2014/09/12 23:30
梨今年初の食べましたー
すごく美味しかったっす(`・ω・´)b
今日は林檎食べたんっすけど皮むくのって全部きれいにって無理じゃね?
とか思いましたww
アバター
2014/09/12 12:52
梨汁ぶっかけて食べる、ラーメンとかあるよね。
カップラーメン。

(´-ω-`)スヤァ...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.