Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あーるーこー!

こんばんわっしょい

お酒入ってまーす。

昼間からお酒やで。

おつまみに、

ウインナーを軽くフライパンで温めたやつを。

和膳っていうビールを飲んでみました。

和食に合うというビールなんですけど、

和食を食べたわけじゃないんで、

どうなんでしょう。

最初の一口は少し落ち着いた感じがしました。



短いですけど、

まぁ夕方頃から飲んでたよ~ん!な話でした。

アバター
2014/09/15 21:58
<みずえ様>
ビールは各社だいたいノーマルとプレミアムの2種類があったりしますねぇ。
あとは発泡酒だけど、これはビールに似せてあるけどビールではない・・・。
慣れたらおいしいですよ。
アバター
2014/09/15 21:48
あーるーこーって
歩こうかと思ってたらアルコールでしたか。
私はお酒飲まないからわからないんですが
色んな種類のビールがあるんですね。

今度は和食の時に飲むといいかも。
和食の時も合うといいですね^-^
アバター
2014/09/15 17:32
<ルアンナ様>
飲み方が悪いと頭ガンガンなるかもです。
それが二日酔い。
上手に飲めばそんなことないですよ。
アバター
2014/09/15 17:31
<拓兎様>
お酒、おいしいヤツとマズイやつとありますよ。
自分に合ったお酒を探すのです。
アバター
2014/09/14 16:40
夕方から飲むと頭ガンガンなりそう(´・ω・`)
子供だからわかんないけれどw
アバター
2014/09/13 22:59
お酒…美味しい…?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.