Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


宵闇に赤き龍

四川省 で遊びました。

スコア
40250
獲得コイン
41
連鎖の最大数
37
経過時間
00:11:25
今回の称号
宵闇に 赤き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2014/09/13 23:08

ニコタの称号センスはすごいと思う(笑)
3単語スコア別ランダムなのだっけ?ただのスコア別だっけ?
宵闇のアウグスティン?思い出した。

四川省は普通にパソコンゲームの中で好きなゲームなので、それでコインが貯まるなら嬉しいもんですよね。
シャッフル機能があるのは、特にありがたいです。

もう数日パソコンからのログインが期待できると思います。

あ、あと、タイピングローズ?今週今のところ1位らしいですね。
このまま終わってくれたら、最高なんだけどなぁ。

アバター
2014/09/14 22:28
以上です(笑
レアがぜんぜんなくて、申し訳ない。
アバター
2014/09/14 18:13
りなさん
う、うわああああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
って、なりました(笑)
すんごくありがたいです。頂戴します(」_ _)」
アバター
2014/09/14 18:05
okですよー。
たいしたものではないので、気にしないで下さい。
むしろ、ご迷惑にならないかと、心配なくらい。

ダブっているものは、遠慮なく捨てちゃってね。

そして、ご飯つくらなくちゃになったので、
続きは明日以降にでもおくりつけます・・・。
アバター
2014/09/14 15:41
りなさん
ありがとうございます(ノ∀`)
学生時代パソコン中毒になったかいがありました(ゝω∂)☆

後者の件につきましては、りなさんの掲示板の方で返信いたしました。
アバター
2014/09/14 15:09
1位すごいですね。
おめでとうございます。


ところで、わたしの青ガチャのダブり品つかいませんか?
36弾くらいからのがあります。
とりあえず、友申させていただきました。
ご迷惑でなければぜひ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.