Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


レア魚の出現率について

画像

出戻りする前、出て行く前にやっていた時より、レア魚の出現率が上がった気がします。
単に私の運気が上がっただけではなさそう。
名人の釣竿と餌のタッグは、随分と強力な力を発揮するようになったのですな。

石版は前回10分でやったもの、今回30分でやったものと合わせて4つ釣れました。
1つお持ち帰りです。
インテリアになるお魚さんは大好き♥
ついお持ち帰りしちゃって、赤字決算。

課金も検討中だけど、しばらくはしないと思います。
無料でもかなり遊べますからね、ニコタって。
運営側としてはどっちつかずな感覚でしょうけど、無課金優勢の私にとっては、嬉しいシステムだと思います。
しばらく遊んで初めて、課金しようって決心した中学生の頃を思い出します。

昨日はいつもと違う講師の方がご指導してくださった。
素敵なビーズアクセサリーを身につけていらっしゃった。
あーやって本格的にやったら、やっぱ楽しいのだろうなぁ。

最近、安くても十分満足できるっていう売り文句につられてばかりで、本当の満足考えられているのかと不安になります。
端的に言うと、高いお金払った納得の何がしかをやってみたい。

稼ごう。まずは稼ごう(笑)
無駄遣いやめよう(笑)
物持ちよくしよう(笑)
大事に使おう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.