Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


背中が痛いですけど元気です

こんばんわっしょい!

明日からまた連続勤務が始まります。

あーもうちょっとゴロゴロした休みを過ごしたかったなぁ。

どこにも行ってないし、

とか言ってたらダメですね。

みんな頑張ってるんだから、

俺も頑張らなきゃなぁ。



3連休は本当にゴロゴロしまくってたんで、

クセがついてしまったかもw

明日も昼間眠くなったりしてw



以上、休みだったのにブログのネタになりそうな事がありませんでした。

とりあえずのブ・ロ・グ

↑顔に見えるw

アバター
2014/09/19 00:46
<拓兎様>
ゴロゴロもなかなか・・・無駄に一日過ごしたっていう気持ちが出ちゃうけど、
それを覚悟の上でならすごく体力回復になります。
アバター
2014/09/16 12:28
おっきなお口あけた子がいますねw

今回の3連休はあんまり
ゴロゴロしていない、出掛けた3連休でした。
まぁ、最終日は何もしてないけれど。
次の休みはやってないことでもしようかなぁ。
(家にはひきこもる。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.